アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2005年春 アニメ新番感想2。

何個か追加で見たのあるんで、なんとなく書き足してみます。

…ってか、今学校の情報処理室から更新してるんですけど、どうも周り見渡してみるにみんなすっげえ真面目にネットしてる…。あ、あたしこの部屋の使い方間違ってる…?(どきどき。)



*こみっくパーティー Revolution*

ゲーム好きだったので見ることに。
…まあ、アニメのできとしては、なんというか…別に作画ボロボロで見てられないとかそういう欠点ってのも特になく、かといってすっげえおもしれえ、ってのでもなく…。いたって普通だなあ。
でも、なんかゲームから受けた印象が再現できてないような気がするんですけど。ノリ?が違う?
にしてもなんで今こみパですかね?新作でも出るんですか?出たらやりたい。


*ツバサ・クロニクル*

1話見逃してるんですが。しかも3話もまだ録ってそのまんま…。ま、いいや。
えーと。2話だけ見た感だと。

「…パッとしない。」

率直すぎる感想ですみません(ーー;
やっぱり…どうしても…素人っぽいサクラの声になんか違和感を感じてしまうのはどうしてでしょう?
ファイさんの声もなーんか微妙じゃありません?(^^;)浪川さん好きなんですが…。黒鋼は良いと思う。
…期待しすぎたか…?
ってかぶっちゃけCLAMP作品のなかではツバサってあんまり好きな部類に入ってないんでね!(ぶっちゃけすぎ。)
なんか、あんまり心にひっかからない。サラッと流れてしまう。アニメも。


*メルへヴン*

んー…。見たけど…。別に特におもしろくもつまんなくもなく…。
1回見たらその次の週は起きられなかった。そんぐらい。(←ひでえ。)
あ、でもこの前保志さんのキャラが出たらバチッと目が覚めた。(おぃ。)


あ、書き足しとか言っておきながら見てんのこれだけです。あんまりなくてすみません(^^;
そうだなぁ…今期「おっ。」と思ったのはLOVELESSは言わずもがな。あとはエレメンタルジェレイド。次点いちご?いや、微妙か…。

…かな?
あれ、少ない。私以外と今回辛口(笑

アイシールドは夕飯の時間とかぶって見れないのですよ。ビデオさん使ってまで見たいわけでもないんで…特に。
あー、ケロロ軍曹も見たいけど金曜は授業で間に合わない…。明日休みだから見れるか…?

…あ、昨日LOVELESSに気を取られすぎてマ王とスピカ見忘れた…。

東京に来て、アニメが増えたのかむしろ減ったのか…。

私的番組表。

月   うえきの法則  ブラックジャックとコナン(見れたら。)  こみっくパーティーRevolution

火   エレメンタルジェレイド  BLEACH  焼きたて!ジャぱん  ミルモでポン!(あんまり見ないけど)  いちご100%

水  アイシールド21(…たぶんあんま見ないけど)  ナルト(来週からビデオ発動)  今日からマ王!とふたつのスピカ(忘れなければ。)  魔法先生ネギま!(起きていられれば)  LOVELESS(リアルで観賞。)

木 ハチミツとクローバー(見たいけど起きてられない。)

金 ケロロ軍曹(見たい…。)ドラえもん(スネ夫としずかちゃんの声のために)

土 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ツバサ・クロニクル

日 メルヘヴン(起きられれば) まほらば(起きてられれば)


…なんか注釈付きのが多いですが(^^;
番組”希望”表ですね。
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-28 15:30 | アニメ感想