アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

聞き流して。

ちょっと、頭に来たことがありました。

・・・もちろん、moreにするんで、聞き流してください。





自分に痛いことしてストレスを発散させる、って。


やってる人なりに言い分もあるんだろうからね。私は止めることはできません。
それに、私は注射とかが大っ嫌いな人だから、自分で自分に痛いことする気持ちも全然理解できない。そんな人がどうこう言う権利ないし。

ただ、それが自分だけの痛みで済んでるからいいじゃないか、って思ってるんなら。


そりゃすごい勘違いだから。



あたしが痛いから。



同情はしてないよ。好きにすればいいわ。止めても逆に怒らせるだけでしょ?

でもね、そんなことたまにしてるって知った瞬間も、今も、すんごい怒ってるから。


・・・悲しいし。

友達が痛い思いをしてる、って思ったら誰だって、悲しいでしょう?


こっちの立場からしてみれば、そんなことするぐらいなら少しぐらい物でもぶち壊してくれよ、って感じなんだけど。

ま、それはそれで心配するか。



ごめん。もう、触れない。このことに。

でも、やっぱりあたしは悲しいよ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-07 22:42 | 思ったこと。