アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テニス!!!

今日の授業は楽しい楽しい体育でしたーv


・・・え。体育が好きか?

大嫌いです。

運動神経がぷっつり切れてる私は体育は真っ先に嫌いな教科にあげます。
では、なぜ今日は楽しみだったか。

人生で初めてテニスをしたからですよ~vv

うちの大学にオープンキャンパスに来た時、体育にテニスがあるって知って。入学したらテニスができるってのがすんごい楽しみだったんですっ!!

え?なんでそんなにテニスがしたかったのか?
・・・まあ、うちのブログのカテゴリ見てください。わかりますよね?(笑)やっぱ、一度はどんなもんかやってみたいじゃないですか。


さて、そんなわけでテニス初体験!!
お天気はいいし、体調も良好!さあ、ツイストサーブを出してやろう!!(笑

・・・っても私も周りも初心者が多いですから、最初はボールに慣れることから。
ボールを使ってお手玉や、ペアでキャッチボール・・・、ある程度したらお待ちかね、ラケットを持ちます。
別に自分で選んでませんが私に回ってきたラケットがリョーマと同じブリジストンのラケットでうれしくなる(笑
イースタングリップでラケットを握って、まずはスイートスポットに当てることを意識して上にポーンとボール・・・を・・・。

・・・どうして真上に行ってくれないんだろう・・・。

最初始めた位置からどんだけ動いてんねん、あたし。

じゃあ、歩きながらやってみましょうー。

「・・・あれっ?うわっ!ごめんなさいっ・・・!」(ボールを追いかける。)

このセリフを言うために歩いたようなもんです。

次はペアになって軽く打ってみましょうー。

・・・ありえない方向にボールがぁ~。(泣)

それでは先生から球出しを受けてみましょうー。

よし!最初は先生から「ナイス!」って言われたぞ!・・・あれ?あれ?あれれ?
・・・なんで最後に空振るのあたし・・・。



・・・・・・・・・・・・今日、心から思ったこと。


奴等人間じゃねえ。


あんな中学生ありえない。ってか何?越前は。あいつはホントに人間か?

・・・まあ、今更ですか。(笑

気持ちだけはリョーマだったんですけどねー(笑
ま、これから何回かあるみたいだし、終わる頃にはツイストサーブも羆落としも破滅への輪舞も打てるようになってやりますよ!(無理だから。)
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-09 16:44 | 日々のこと。