アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大変なことになりました…。

…うちの大学では1年からゼミがあるのです。

今までの授業はある本を読んで、それに対しての意見を一人ずつ言っていくというものでした。
共感したところと納得できないところを必ず一人ひとつずつ言っていくという…。納得できないところを見つける(イチャモンをつける)ってのは難しく、かなり胃の痛くなる授業でした。

…で、まあ、それは今週で終わり。
来週からはテーマにする本を変えて、ゼミを9グループに分けて、グループごとに本の担当する部分を決め、レジュメを作り、それをみんなの前で発表するという…。

発表する順番はじゃんけんで決めたんですけどね。ちなみに私が代表でじゃんけん。


……一番目になってしまいました…。


負ーけーたー(T_T)


どどどどど、どうしよう…。い、一番…?ああ…今日めざましテレビの星占いしし座9位だったからじゃんけんしちゃいけなかったんだ…きっと。

そんな見たこともやったこともないこといきなりやれとか言われても…。

先生に素直に「どうやればいいのかさっぱりです。」って言っても「できるでしょ?」みたいな感じで返された…。
もうちょっと説明してくれよ!!高校の時レジュメ書いたことのある奴なんてそうそういるわけないだろ!


どないせえっちゅうねん!!!(怒)


…弱音です。ええ。弱音ですとも。
でも今私の弱音を聞いてくれる人なんて誰もいないです…。


ああ、もう!!誰か助けてーーーーー!!


…あーだこーだ言っても来週はやって来てしまうのでどうにかするしかありませんよね…。一人でやるわけじゃないんだし。土曜に休み返上してグループの子と話し合うし。無事に終われば他のグループの発表聞くだけだし。

終われ…早く終われ…。
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-11 21:03