人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントにホントにおバカさん♪(by.ゆうこりん)

私はどっちかというと慎重派な性格なんですよ。本来は。

が、たまーーに。自分でも信じられないような、友達にマジで口あんぐりされちゃうようなひどい暴挙に出ることがあります。

ただ今その暴挙を終えたところ。

その一部始終をお話します。

まずは昨日の失敗からお話せねばなりません。
昨日ね・・・こみパ録り逃したんですよ・・・。うたた寝してて気付いたら3時過ぎでビデオセットしてなくって・・・。昨日が一番楽しみな話だったのに・・・だって「テニスのお姫様(プリンセス)(仮)」ですよ!?もう、どんなのか予想つきすぎて楽しみすぎるじゃないっすか!!!
まあ・・・でも録り逃して・・・かなり落ち込んでたんですよ。

そんなこんなでお昼休み。
ぼーっといろいろ考えてたら・・・。

思い出した。

またビデオ入れ忘れてるよあたし・・・。(汗

今日の朝(も)急いでたから・・・しまったー・・・。
火曜に録るのは「エレメンタルジェレイド」、「BLEACH」、「焼きたて!ジャぱん」・・・ビデオ入れ忘れたってことは3ついっぺんに見逃すことになるんですよ!!
昨日のこみパを見逃してまた今日3つも見逃すの!?うわ、耐えられない!!!

本日の時間割。
1限授業、2限授業、3限空き、4限空き、5限授業。

3限、4限が空いてる・・・3時間以上は暇・・・。

今から帰ってビデオセットしてもじゅうぶん5限には間に合うわ!!

あ、でも4限・・・英語の自習のためにコンピュータールームの予約入れてたんだった。
ま、いっか☆それでも急げばなんとか。

ってなわけで善は急げ。レッツ・ゴー。
これほどまでに住む場所を大学から一駅のとこにしといてよかったと思ったことはありません。

家、到着。ビデオセット完了。
ふうー。この調子だと4限始まるまでに着けるかも。思ってたより早いじゃんv

この時私に魔が差しました。

「・・・今日はラブレスの主題歌とゆかりんの新曲の発売日・・・(正確には明日)駅からアニメイト行ってCD買ってそれから大学行っても4限の後半には間に合うよね・・・(英語の予約は前半、後半に分けてするのです)自習そんなせっぱ詰まってるわけでもないし・・・。ああっ!でも一応予約してんだし、行かないとマズいか・・・いや、でも。CDがもしも売り切れるのと、どっちがマズい?あたし。」

ニヤリ。(←天使が悪魔に負けた瞬間)

そんなわけで駅着いてアニメイト直行〜。わーい。どっちとも入ってるーvってかラブレスのCD主題歌もドラマCDも置いてる数少なくない!?も、もしかして売れてるの・・・?ああ、やあっぱ今来といてよかったんだよ〜。そうだよ〜。(無理矢理正当化。)

ラブレスフェアで立夏のブックマーカーもらってごきげんで大学まで帰ったのでしたー。ちなみにめんどくさくなって結局4限、自習には行ってませーん・・・。

・・・ホントにホントにおバカさん♪のゆうこりんの曲がぐるぐる頭を回ってます・・・。ああ、ホントになんてバカ、あたし・・・。

・・・幸せだけどv(おぃ。

そういや高校1年の時にも似たようなことしたことあったのよねー・・・。覚えてます?せんこさん。

3年経ってもなあんにも成長してないことを実感した今日の行動でした。

ああっ!ひ、引かないでください、みなさん!!(汗
あ!今雨が降ってきた!!!ほら!だからさっき行っといて正解だったんですよ!!・・・まあ、雨ごときであきらめるあたしじゃないけどさ・・・(どっちだ。
by girlish-magic | 2005-05-24 15:58 | 日々のこと。