アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生ですよ!ナマ!!!

a0011452_1126197.jpg


えへへーvこれなんだかわかりますかぁ?
・・・まあ、携帯で撮ったので読みにくいですよねぇ。すみません。

これはですね、昨日アニメイト行ってもらってきたのです。イベントの整理券。

そう!

LOVELESS DVD第1巻発売記念イベント逝ってきます!!!

わーいわーいw昨日から浮かれまくりでーすvきゃっほー!
行きますよー!!1人で!ええ、全然寂しくなんかないですからっ!!きゃーきゃー騒ぐ女の子グループの中で1人できゃーきゃー言ってやるさ!!!

もともとDVDの1巻は買うつもりだったのですよ。1、2話だけビデオに入れてないんで。そんでおとといネットをフラフラしてたらイベントの情報が!
え!?イベント!?場所はお台場!?日にちは・・・7月16日・・・期末テストギリギリだけどなんとかなるだろう!(たぶん。)
吉祥寺店でも整理券配布してるな!?

よっしゃ、行ける!!

ってなわけで昨日は2限で終わったのをいいことにそっこーでアニメイト行ってDVD1巻予約!整理券ゲット!してきました!!
きゃー!!!やりましたよーvvもしかしてもうないかも、とか思ってたら大丈夫でしたー。
恥を忍んで学校の情報処理教室で詳細調べた甲斐があったー(笑)もう、LOVELESSは公式ページからして恥ずかしいから・・・。
ああ、ほんっと東京に来てよかったよ、あたし・・・。最初のうちの辛い日々はこのためにあったのね!

だって、あの声を生で聞けるんですよ、生で!!

あのエロボイスを!!!(笑)

もう、皆川純子さんをまた見れるだけ(リョーマのイベント参加の前科あり)でもすっごいうれしいのに、あんなセリフやこんなセリフを言うかもじゃないですか!こにたん(小西さん)も純子さんも!

うわ・・・失神しそう・・・w

草灯の例のお決まりのセリフを言われた日にゃどうかなりそうだあたし・・・(落ち着け。)
あ、福山潤さんも来るんでした。(←おぃ。
いや、福山さんもわりと好きですけどね。やあっぱ今回のお目当ては・・・ねぇ?(笑)弥生さんは普通にかわいい声だし。いや、いいんだけど。

今から会場に響き渡る「好きだよ、立夏。」が楽しみでしょうがありませんv(←正直すぎ。)


・・・にしても、ひとつ問題が。

会場が聞いたこともないホールなのです。
えーと、お台場のTFTホールだそうです。・・・どこだろう??
まあ、とりあえずお台場まで行って女の子に着いて行けばなんとかなるだろう。とか思ってたのですが、昨日ワンナイ見てたらなんか、同じ日にお台場でミュージカルをやるそうで・・・。これはあんまり女の子だからって信頼できないかも・・・。
7月16日はお台場大混乱ですね・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-26 11:53 | LOVELESS