アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LOVELESS 第8話

はぁー・・・やっと感想書ける・・・。結局7話も書いてないし・・・。ほんっと早く自分の部屋でネットを・・・(T_T)

で。8話感想。

今週の私的MVPは皆川さんです。

え?なんで?草灯じゃねえのかよ?と思われるでしょうが、なぜこう思うのかは後ほど。
まあねー、草灯もかなりすごかったですけどねー。でも立夏のあの一言の破壊力には勝てなかったよ・・・。

もう、のっけから立夏が顔赤くしてばっかでおいしすぎるーvvv
やっぱ立夏は照れ顔だよ・・・。ほんっと私のツボな表情ばっかでごちそうさまでした!

ってか立夏ぁー。念を押してるからとはいえそんな自分から草灯の前に顔近づけるなんて自殺行為でしょー(笑)
このヘンタイ草灯があんなにかわいい立夏が近くに来てなにもしないわけがないし。抱きしめられてから嫌がっても無駄だから。むしろ誘ってるようにしか(殴)
いや、私としてはどんどん近づいてくれてかまわないんですがw

「君たちかわいいね。お兄さんと一緒に来ない?」(by.草灯)

だーめーーーー!!!草灯は立夏以外の子をかわいいって言っちゃだめーーーーーー!!!
ゼロでもだめー!!草灯がかわいいって言っていいのは私の中では立夏だけなのー!!まあ、ヘンタイっぽさが出てる点ではこのセリフよかったけどね。

ゼロとキオのシーンはなんかほのぼのしますねー。先週鍋シーンなかったからもうしないのかと思ってた。ショック受けてるキオと草灯の見事なスルーぶりがけっこうおもしろ(笑

あ、そうそう。江夜と倭登場ー。
倭がかかずさんで江夜が釘宮さんでしたね、確か。どっちも合ってましたよー(^^)
ただね・・・江夜が戦闘で叫ぶとハガレンのアルの声に聞こえちゃうんだよねー。にいさん!(笑
・・・この2人のキスシーンがむしろ原作よりもエロいのはなんでだろう。

うーわー。戦闘中の草灯エロー・・・。
縛られて喘いでる叫んでるよ!?原作ではあんまり痛くても喘いだり叫んだりしないけどアニメやたら喘がせる叫ばせるなぁ・・・。さすがMもSもいけるヘンタイ・・・。

さてさてさて。立夏がボロボロの草灯をお迎えに行くシーンですねーvあー、私ここのシーン原作でもすっごい好きなんですよーvv
原作とは違って立夏がちょうど迎えに行ったとこもありましたね。セリフいろいろ追加で。いや、でもここオリジナルだけどおいしかったぁーvvありがとう!アニメスタッフさん!!(笑)
きゃー!!ついに立夏、草灯に押し倒された!!!あ、草灯が立てなくて拍子で、ね。事故です事故。事故のついでにひざまくら。ああ、おいしい・・・v
そんでちゃんと草灯を抱きしめなおしちゃうんだもんなぁー、立夏vvああ、もう、いいよ。この2人のベタベタはいいよv
んで立夏の最後のセリフが健気すぎて・・・!「清明じゃないとダメなのか?」みたいなセリフ。いやー、もうこの子どこまで健気なんだちくしょう!!!このやろう!かわいすぎだ!!!清明よりずーっといいに決まってるじゃん!!(笑

で、本編終わって。

ここまで語っといてなんですが、私が今回一番衝撃を受けたのは本編じゃありません。
次回予告です。

立夏が「なんでオレに言わないんだ!」みたいなことを言っててそれに草灯が「ごめん。」って何回も言い続けるって感じなんですけどね。最後の最後の立夏のセリフですよ。

「オレとお前を分けるこの皮膚が邪魔だ!」

私、初めてLOVELESSで本気で照れました。

いや、今までも恥ずかしいシーンは毎週毎週ありましたけど、まあでもどこか「あははー。」って感じで見てたんですが、これはもう、ホントに。自分の顔が赤くなってくってこんな感じですか。動悸早くなったし。
だって、いきなりあの立夏がこんな大胆なセリフを・・・ねえ(恥。
いや、原作にも同じセリフありましたよ?でも皆川さんの声がすんごい必死で・・・なんか。こんな必死にそんな恥ずかしいこと言うなよぉ~・・・っていう・・・。
実は昨日、いろいろやってたら寝る時間がなくて仮眠とらずにずーっと起きて見てたんですよ。あ、昼寝はちょっとしたけど。でも1時間ちょい。だからすんごい眠いはずなのにこれ聞いた途端動悸が治まらずに結局4時くらいまで眠れませんでした・・・。恐るべし破壊力、立夏・・・もとい皆川純子さん・・・。

だから今週のMVP。

ああ、もうこんな予告聞いたら来週の話とか最初から最後まで動悸止まらないかも・・・原作で一番好きなベタベタシーンだし(笑
期待してますからv




あ、すみません追加追加。
立夏が「オレが役に立たないから呼ばないのか?」ってシーンですよ。上にも書いてますけど。
昨日見返してたらですねっ!そう言われた草灯がちょっと、ほんっの、ほんっのちょっとなんですけどっ!!ほんっとよく見ないとわかんないぐらいなんですけどっ!!!首横に振ってるんですよっ!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!激かわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

うあー、この2人かわいすぎだちくしょー・・・。・・・そんだけ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-26 15:42 | LOVELESS