アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクティブな私。

・・・ちょーっと愚痴らせてくださいよ・・・。
あ、いつものみたく人間関係がぁー。とかそういうちょい深刻なのじゃないんです。全然。安心してお読みください。(ぇ。


あー、下に東大の学園祭に行ったって記事書いてるじゃないですか。
東大から出た時間がね、まだ4時過ぎぐらいだったんですよ。日曜だから寮の夕飯もないし少しぐらい遅くなってもかまわないかー、ってことで吉祥寺で電車降りたんですよ。ある物がいじょーに欲しくなって。

LOVELESSのドラマCD。

ホントは6月になるまで我慢しようかと思ってたんですがなんか、ガマンできなくなって。(おぃ。
火曜に主題歌買いに行った時点では主題歌より置いてる分多かったし、まあ、そーこまでは人気あるとも思えないし(むっちゃ失礼。)まだあるだろー。とか思ってアニメイト吉祥寺店行ったら。

ないんですよ。

主題歌がかろうじて何枚かあるぐらい。店内隅ずみまで見たけどない。

うそ、売り切れ・・・!

もう、すっかり買う気になってたんで、そん時のショックはかなりでしたよ。
普通なら再入荷するぐらいまで待つんですけどね。ダメなんです。初回じゃなきゃ。だってキャストトークが・・・。

そん時私の中でなんかの糸がプッツン。

本店まで行けばあるかも・・・!

ちなみにこの時すでに5時過ぎ。でも思いついたらもう止められない。
すぐさまメイトを飛び出し、池袋までの切符を買い、電車に乗り込みました。
・・・ちなみに池袋行くの初めてでした。

初☆池袋。

とかゆーちょーなこと思ってる時間もなく一目散に地図を見てサンシャインを探す私。(メイト本店はサンシャインのすぐ近くなのですよ。)
サンシャインらしきビルにはなんとか着いたけれどメイトがわかんない!もう、6時過ぎてる!急がないと時間がない!!誰かに道聞くか・・・?あ!地元の友達のK子は行った事あったよ。確か!
すぐさまK子に電話。すまん、K子。せっかくの休みに。
電話しながらうろうろしてたらなんとか見つかりましたよ、でかい立夏と草灯が。存在を確認した途端に立夏のもとへ(もといアニメイト本店へ)走り出す私。

本店突入!CDは7階!階段で駆け上がった私!!

・・・ない・・・。

はぁはぁ息切らしながら入りましたが・・・こっちは主題歌すらありませんでした・・・。くそぉ・・・本店だから在庫は多いかと思ったのに・・・。
がっかりして店を出。でかい立夏と草灯を振り返りながら。(←怪しい。)あ、写メ撮っとけばよかった・・・。
それでもあきらめきれずゲーマーズにも行きました。が、おそらく入荷すらしてないんでしょう。LOVELESS関連なんもなし。まあ、客層からして買う人がいるとは思えないしね。

そこでピン。

・・・池袋の方が女の子率高いのよね・・・。じゃあ、女の子率低くてでかいアニメイトのあるところといえば・・・。

秋葉原。

翌日、授業が3限で終わったのをいいことに秋葉原へ行きました。ええ、行きましたとも。
雨の降るなかいい年した女子大生が秋葉原を1人闊歩。
・・・どう思います?この図・・・(汗

そこまでしたのにやっぱCDありませんでしたー・・・。

そんっなに人気あるなんて聞いてないんですけど!!!

はあ・・・もう、初回限定はあきらめるしかないんだろうか・・・。K子からは「普通のCDショップを見てみたら?」って言われましたけど、そういう店って最初から入荷してないんですよ。そんなのまで入れてくれるほど大規模な吉祥寺もしくは三鷹付近のCDショップ、私知らないし・・・。

あぁー・・・誰かLOVELESSのドラマCD見た方いらっしゃったら教えてほしいです・・・マジで。

火曜に変にためらわずに買っときゃーこんなことには・・・(泣

にしても、見知らぬ場所で1人でここまでできるほどの行動力が私に隠れていたなんて、初めて知りましたよ、私(^^;
1人で電車乗り継いで、1人で場所探して・・・。
私から言わせりゃヲタになって引きこもるどころかむしろ行動的になりました(笑
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-31 14:38 | 日々のこと。