アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひどいよ。

皆さん!今日はサッカーの日本VS北朝鮮ですねっ!!







・・・って。


もちろんそんなことはわりとどーでもいい私。(ぁ。





・・・なんで。

・・・よりによって。





LOVELESSを放送休止にしますかーーーーーー!!!!




そりゃ日本の試合ならしょうがないなって思いますよ!つーか私だって少しは見ますよ一応日本人ですから!!
でもなーんでよりによって今日!!一週間の中で水曜に!!!わざわざテレ朝で!!!

イランVSバーレーンとかいう日本の試合でもなんでもないもんのために私の一週間の一番の楽しみを奪われなきゃならんのですかっ!!!


あうう・・・ひどい(T_T)

先週の話のまんま二週間も放置プレイなんてひどすぎるー・・・。








なんか、こんなことを表に書くのはあまりに私の頭の軽さ加減を露呈しすぎる気がしたので隠させていただきました(^^;
なんか最近すっかりLOVELESSにハマってしまいましてねー。LOVELESSの話すると友達にマジ引きされることがしばしば(おいおい。)
つーか最近LOVELESSのことしか書いてないじゃん!!これだからヒット数が一日20とか破滅的な数字になるのよ!!(爆
[PR]
by girlish-magic | 2005-06-08 13:38 | LOVELESS