アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キテます。

・・・なんかちょっとギリギリっぽいです。私。

あ、愚痴書くからリアルの友達は見ない方がいいと思うよー。
・・・ってそう言われて見ないやつはいないよね・・・。





ストレスが溜まると体に出る事ありませんか?

胃が痛くなるとかよく言うじゃないですか。
私はね・・・口に来るんですよ。
口内炎ができるか、唇がぶっくり腫れるか、親知らずのあたりの歯茎が腫れるか。
昨日、帰ってる途中で。「なーんか口がむずむずするなー。」と思ったらみるみるうちに唇がぶっくり・・・。
3つの中で最悪のパターンです。顔に出ますから。
そんなわけで今日の私は唇ぶっくりです。正直こんな顔で誰にも会いたくありません。でも授業に出ないわけにはいかないんで大学来ました。
・・・朝になったらさらにひどくなってた・・・あー・・・(涙

もう、期末に向けてレポートレポートレポートで・・・。いくつぐらいあったっけ?えーと・・・8つか9つぐらい。・・・ははっ。まあ、締め切りはそれぞれ微妙にずれてますが。
私レポートって書いたことないからどうすればいいのか全然わかんないんですよ。
3000字もある文章も書いたことないし。
ってかセーラームーンについてインタビューしてそこから何について書いていきゃいいのよ。だいたいどいつに聞いても同じ事しか返ってこないと思う・・・。
もちろん周りの人達も同じぐらい課題はあるはずなんですが、なんか、もうアンケートとか作って始めてる人いるし。慣れてる感じがするんですけど。いや、それは考え過ぎか。
・・・でも、どっかでAOで入ったっていう負い目が・・・ああ、情けない。

・・・最近何しててもレポートのことが頭によぎって楽しくなくて・・・。かといってなんかしてんのかと言われればなーんもしてないですけどね。現実逃避も半端にしかできない。

しかも昨日あったひとつの教科のテストがそりゃひどい出来で、それが一気に追い打ちかけて唇ぶくーっていう・・・。

そりゃ健康的な精神状態だとは思ってなかったけど、体に出るまで来るとはなぁ・・・。

ちなみに明日も大学来ます。休日返上です。
部屋のパソコンネットに繋いでないから使えないし。

たぶん夏休みに入るまで私休日なしですね。毎日大学です。ネットに繋いでも家じゃ集中できないし。

・・・私、大学生に向いてなかったのかなぁ・・・。
これぐらいでへばるなんて・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-06-24 12:32 | 思ったこと。