アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑記。

こんにちはー。例によって木曜は3時間しか寝てませーん。ほのかです。
でも幸せな眠気だったですよ・・・毎週。

あーーーーラブレス終わっちゃったーーーー・・・。

これで東京に来た意味は終了したので今すぐ大分に帰ってもいいんですが(待て。
感想は帰ってビデオ見返してから書きますー。でも明日小テスト2つもあるから書く暇あるかなー?
いや、でも最終回だからがんばって書く。
立夏萌えを思う存分語れる最後のチャンスですから・・・!
でも最近かなり草灯好きになってきた自分がいたり。
こにたんのエロボイスが付くまでは草灯をかっこいいなんて思ったことなかったのに。こにたんエロいよこにたん。

ああ、明日から7月で世間はそろそろ夏物のバーゲンですねー。(唐突だな、おい。
新宿のマルイヤングのバーゲンに行きたいー。お洋服ほしいですー。
普通のブランドの服ももちろん欲しいけどロリブランドのが安くなってたらほしー・・・。やっぱこれこそ大分ではなかなか買えないもんだし。エミキュのカットソーがほしいー。ベイビーのもー。なんでロリ服ってあんなに高いんでしょ?カットソーが8000円って・・・(汗
でも今週の土日も大学かな(:_;)平日は力出ません。早く帰りたいばっかり。
服といえば大学ってのはほんといろいろな服の人がいます。ロリータさんもちらほら。
「勇気あるなー。かわいいなー。」と思いながら見てるのですが、ロリータさんに限って喫煙所で見かける率が高いのはどうしてなんでしょう・・・(涙)ピンクのふわふわスカートのお方の喫煙姿は見てて複雑だなー・・・。そりゃ個人の趣味ですけどね。でもなんであんなかわいいかっこで足組んでタバコ・・・。

そんでまた話全然変わりますが最近ブログペット飼いたいなー、と。
なんか、アクセス解析も付いてるらしいし、正直私のブログがどういう目的の人に見られてるのかはちょっと気になる・・・。
ブログペットの公式に行ったらエキサイト飼えないことになってましたけど、飼ってる方いますよね?なんか方法があるんだ、きっと。
うさぎさんが飼いたいです。今から名前いろいろ考えてます。(気、早。
なんとか自分を抑えて「りつか」とか「りょーま」とか「ゆい」とか「ゆかり」とかそんな安直な名前にしないようにします(笑
部屋にネットが開通するのが次の月曜からだからそれ以降ですね。

そう!けっこう長くかかりましたがやっとこさ部屋にネット開通です!!わーい。

「契約は個人の責任で行ってください。」とか書いてたんで尻込みしてたんですが、意外とあっさりできましたよ。
ふふ・・・これでとてもとても大学では見られないあんなページやこんなページを堂々と・・・(ぇ。
それはともかく、家で課題の作業ができるのが正直ありがたいかも。やりかけをメールで送れるし。
家じゃやらないでしょうけどね、おそらく。(ダメじゃん。

それではここらへんで。お次はおそらくラブレス感想。
[PR]
by girlish-magic | 2005-06-30 16:49 | 日々のこと。