人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・何やってんでしょ。

隠します。愚痴ですから。

いつにも増して暗い内容になりそう・・・。

いっつも思うんですがこんな愚痴ばっか書いてて何が『Merry Merrily(陽気な)』なんでしょうねー(笑

こんなにブログの内容を表してないタイトルも珍しいw





・・・本日、1限と2限サボりました。


大学の授業に出なかったの初めてだぁ。
1こはフランス語だったんですけどねー。大丈夫かなー?(笑



・・・・・・なんででしょう。

昨日、どうしても待ちきれなくて1人でネットの接続をやってて、どうしてもうまくいかないとこがあって。

「どうしよう、わかんない・・・。」

って思ったら。


そしたら、急にどっっと怖いぐらいに不安な気持ちが押し寄せてきて。


何もわかんない。何がわかんないのかわかんない私。

だから誰にも聞きようがない。

どうして?みんなちゃんと適切な資料集めて、ちゃんと求められてる内容のレポート書けて、単位落とす人なんてあんまりいなくて。

なんで、あたしはなんにもわかんないの?

一般入試で入らなかったから?文章だけなら、あんなにイヤと言うほど書いたのに。

どうして、あたしの頭はこんなに足りないの?

あんなに不安になったのは久しぶりだった。

まるで東京に来たばっかりの日みたいに。

本気で大分に帰りたいと思った。大学やめたいって思った。

レポートやらなくていいんなら。

でも、ここで大学やめたとしてあたしに何が残る?


・・・すごい泣きたくなった。


・・・そこで泣ければ楽だったと思うけど、泣けなかった。


代わりにずーっとネットしてた。5時間ぐらいしてた。

楽しかったのもあるけど、眠りたくなくて。


そんな時間あるならセーラームーンの課題すればいいのに。

そんな時間あるなら今日のコンピューターの授業の発表の内容まとめればいいのに。



・・・・・・あと約一週間しかないんだぞ。


間に合うのかよ、あたし!!!


ネットしながらお母さんに前よく言われた言葉がずーっと頭の中で鳴り響いてた。


「もう、十分逃げたでしょ?」


これが、これが最後。

今日、授業サボったので最後にする。


もう、逃げるのも限界・・・。







・・・最近ずーっと同じところで堂々巡りです。
ちょっと、気を引き締めて机に向かって考えてみれば済むことだと思うんですけどね。

それが勇気がいるの。

はい。ただ甘ったれてるだけです。
by girlish-magic | 2005-07-05 11:03 | 思ったこと。