人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堕落人生。

どうもこんちは。ほのかです。

本日土曜で大学お休み。いっぱい寝ました。


12時間。


ちなみに夕べ寝たの2時で起きたの2時ね。
いや、別に昨日も課題やってたわけでもなく。まだアンケートあんまり集まってないから書きようがないもーん。
実は月曜まで提出のがもう1個あったりするんだけどそれは昨日大学で途中までやって家にやりかけ送って続きやろうと思ったらファイル名がやばかったらしく開けなくて真っ白。みたいな。やる気喪失。

そういえば今日は起きてから今まで何も口にしてない。
一応うちの学生会館土曜も朝ごはん出るんですが、なーんで学校がない日に朝ごはんのためだけに7時に起床せなあかんねん。ってな感じで土曜に朝ごはん食べたことはほとんどなしw
「おなかすいて起きたりしないの?」って聞かれますが、寝てる時って寝ることより優先するものってないんですよ。あんまりおなかすいて起きるとかないなぁ・・・。寝てれば平気。あ、じゃあ、ずーっと寝てれば何も食べなくてすむから痩せる!?(笑
ちょっと前に友達がぶっ倒れて「ご飯食べなさいよ!」って言ったことがありますが今ならその友達の気持ちがちょっとわかる。1人だと食べなくてもやり過ごせるって思うと食べないね。
そういえば今週平日も朝ごはん食べてない日がほとんどだw

起きれないんですよ・・・ここ何日間か。大学に間に合うギリギリの時間まで起きれない。

たぶん、夜中までネットしてるからだと思う。たぶんっていうか絶対そう。
こうなって自分がどんだけネット中毒者か気づきました。
繋いでよかったんだか悪かったんだか(--;


そんなこんなでいつになく自堕落な土曜です。いつもはもうちょっとマシなんですけどね・・・。


食べなくてもやれるかと思いましたけどさすがに飲まず食わずは辛くなってきました。
コンビニ行ってプリンとか買って食べよう。
そしたらやりかけの課題やります。うん。

・・・ちなみにみんなにもらったアンケートの結果、読んでたら楽しいけど逆に混乱してきたよ。(あれ?
大丈夫・・・徹夜してでも木曜までに書き上げます。ますとも。
by girlish-magic | 2005-07-09 16:14 | 日々のこと。