アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DESTINYの感想なんて久しぶりですね。

レポートの締め切りは木曜の18時だってのにまだ1文字も書き始めてませんけどそれが何?って感じのほのかです。


・・・んー・・・まあ、本気になれば人間なんでもできますよ、きっとw


毎週見てはいるんですが別に感想は書いてなかったデスティニー。
ちょっと今週だけはどーしても一言言いたいことがあるからちょこっと書いてみます。

先に言っときます。

たぶん暴言だらけです。

ルナマリアが好きな人は見るのをかなりおすすめしません。




「大丈夫。インパルスは絶対オレが守るから!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



何を言っとりますか?このガキは。


・・・私、ちゃんと毎週見てますよ。見てるんですけどね。


・・・・・・・・・・・は、え?なんでそーなんの?


ごめん、まっったくわかんない。


前ちょこっと書いたことあるんですけどね。
私、シンはけっこう好きです。

でもルナマリアはあんま好きじゃありません。

好きなキャラと好きじゃないキャラがくっつくフラグが立ってうれしがる人がどこに存在しましょう?
3期のエンディングの絵、見てからいやーな予感はちょこっとしてたんですけどね。
でもありえないと思ってました。

だって、シンはステラのことがあってしばらく立ち直れないだろうし、ルナマリアだってアスランのこと好きだったもんねー。そう、簡単に事が運ぶわけ・・・。


・・・すげー・・・運んじゃった・・・。


むしろここまで無理やりに運んだ脚本力に乾杯。
まっったく脈絡が掴めませんw
今までの話をどう思い返してもこの2人が両思いになるとかいう展開には私になら繋げません。絵とかで出てきたからなんとなく予想ついただけだよ。

しかもキスまでするだぁ?

あんな無意識に「はあぁ!?」とかテレビに向かって言ったの久しぶりだよ、私。

主人公は誰かとくっつけとけばなんでもいいと思ってんのかぁ!!

・・・すみません、暴言。


・・・何?これは2人して大事な人なくしたから傷の舐め合いしてるってことなの?
だったらハッピーエンドは考えにくいよねぇ・・・。

・・・でももうなんだかどーでもよくなってきたよ・・・もう、キスでもなんでもしてくれ。オープニングのケミストリーがどんだけ合ってないかももうどーでもいいや。

これからはキララクとアスカガにかけるよ、私。
この2組が幸せになりゃそれでいいよ。

今まではどうにかしてシンに幸せになってほしかったけどね・・・。
もう、いい。ルナとくっつくとかってんなら勝手にしてくれ、シン。


・・・前作からそーだったけど、どーも私はSEEDキャラの心の移ろいが掴めない・・・。
すごく心変わりがみんな早い気がするよ。

あたしが真剣に見てないからか?
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-10 21:50 | マンガ・アニメ