アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わったぁーーーー!!!



いぇーい!!セーラームーン終わったぜひゃっほーーーー!!!!


そんなわけで今、たった今大学のパソコン部屋でセーラームーンレポートプリントアウトしましたっ!!
よかったぁあああ。一時期はホント間に合わなかったらどうしようかと・・・(涙

とりあえず徹夜を覚悟してたんですがそんなことはしなくてよくなりました。
まあ、昨日おとといと睡眠時間4時間以下で今日の1限見事に遅刻しましたがw
いや、間に合わないと思ったんじゃなくてノリだすと筆が止まらなくなっちゃって・・・(^^;

当初は「3000字!?はぁ?ふざけんな!」とか思ってたんですがいやはや。

結局6000字以上の超大作になった。

えーと、原稿用紙10枚で4000字だからー・・・。4000字足す2000字はぁー・・・。

・・・15枚以上・・・?(汗

人生でこんな大作書いた事ないよあたし。
ってか3000字でいいって言ってんのに何自分の首締めてんだ?あたし。

でもたらったら長く書く方が実は簡単なんですよね。
これでも1000字以上削ったんですよ。そう、昨日までは7000字以上あった。(多すぎ。

まあ、長いだけで中身ない文章ですが友達情報によるとよっぽどじゃない限り単位くれる教授らしいからまあ、いいやv(おぃ。

はぁ・・・これで土曜にラブレスのDVD第1巻発売記念イベントに心おきなく行けるのね・・・?がんばった・・・がんばったよ、あたし・・・。

待ってて、立夏!!!(ってか純子さんだから。


あ、そうそう。間に合うかどうか不安でここでたらたら愚痴こぼしてた時にいろいろ励ましたり力を貸してくれた方々。

本当にありがとうございました。

この通り無事に余裕で間に合いました。ご心配おかけしました。皆さんの言葉が支えになりました。本当に。

そんでアンケートに協力してくれた私の友達とそのお友達さんも本当にありがとう。
急な話ですみませんでした。みんなのアンケートがなかったらこのレポート完成しませんでした。

・・・正直、私最近友達の私に対する愛情を疑ってた。(ボソ。
だって、新しい友達の話ばっかするから・・・ぐちぐち。

でもその新しいお友達さんに助けられたからね、今回は。感謝してます。
またあとで改めて協力してくれた人全員にお礼メール送るけど。


・・・さて、ほっとできるのも今週末だけ。

来週からはテスト期間であと5種類のレポートが私を待ってますv

そういや金曜もテストだったなぁ・・・もう、いいや。必修じゃないし、落とす気持ちで行こう。(おい!

まあ、とりあえず。とりあえずね。一休み。

・・・本番はこれからだけど。
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-13 16:54 | 日々のこと。