アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

堀江由衣ちゃんの4thアルバム 「楽園」

a0011452_23435.jpg声優の堀江由衣ちゃんの大ファンです。
今まで出たアルバムは全部初回限定で持ってるし(中古含む)、シングルも全部あるし、思い余って去年はライブに行ってしまった!・・・ほど大好きです。

元から私って声優さんが大好きなんですが、どっちかってーと女の子の声優さんの方が好きなんですよね。私ぐらいの年頃の女の子って声優が好きな人はいてもだいたい好きなのは男性の声優さんなんでしょうね(^^;だから微妙に変わった趣味かもしれません。

ってなわけで、その大好きな女性声優さんのなかでもいっちばん大好きな堀江由衣ちゃん(愛称ほっちゃんv)のCD&DVDが今日発売だったわけです!!今日発売とはいえど、昨日学校帰りにアニメイトに寄って予約していたCD&DVDを揃ってお引きとってきたんですけどね。画像は、そのアルバム「楽園」のジャケットを携帯で撮ったものです。

まず、DVDを見ました。
いやーーーvvかわいいーーーーーーvvv(笑)
いや、まさか万年金欠の私がDVDにまで手を出すとは自分でも思ってませんでした(苦笑)でも、なんか声優さんって普段動くとこってあんまり見れないじゃないですか?値段もバカ高いわけでもなかったのでファン魂をくすぐられてしまいましたv
何がうれしいってメイキングで素顔のほっちゃんが見られるのが良かったな~。普段もやっぱりかわいいです、ほっちゃん。そして今回のアルバムの新曲の「笑顔の連鎖」のプロモが最高にかわいかったです!!曲も良かったしvお料理作りで悪戦苦闘してるほっちゃんがすごいかわいいです。

で、肝心のアルバム「楽園」ですが。
これもまた最高のアルバムでした!!
前作までのアルバムとはガラリと雰囲気が変わった感じで、今までよりもかわいい路線が強調された感じになってます。私はかわいい曲が好きなんで(笑)どの曲もすっごい好きです。特に気に入ったのは
「虹色☆サーチ」「恋ごころ」「笑顔の連鎖」「A Girl in love」
あ、これ以上書いたら全曲になってしまう(笑)それぐらい全部良かったんですよ!!
意外とほっちゃんの今までのアルバムってそんなにかわいい!って感じのってなかったんで個人的にはこういう感じのアルバムはすっごいうれしいですね。ピンクのジャケットもかわいいかわいい。
しばらくはこのアルバムばっかり聴いてそうな感じですv
あ、そういえば「恋ごころ」って曲は林原めぐみ姉さんが作詞した曲なんですよね。今のところ一番好きなのはこの曲かも。

ほんっとこのCDはお勧めです!かわいい感じのアイドルチックな声優ソングが大好きな人ならきっと大満足です!!ほっちゃんのかわいらしいけど澄んだ優しい歌声に癒されますvv
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-28 21:50 | 声優