アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浮かれてる~♪

えへへ~vvv

今日でとりあえず授業終わりましたぁーvv

・・・ま、来週からテストですが・・・orz

今日1教科だけテストあったんですがまっったくわけわかんなかったから落としてる可能性120%w
必修じゃないからね、もし落としてても落ち込むな、あたし!
奨学金停止になるかもしんないけどね!!(ぇ。


えへへへへ~vvvvv


浮かれてるのは別に授業終わったからじゃないんですよぉ~。まあ、それもちょっとうれしいですけどね~。

明日はぁ~。


お台場行ってくるんですよぉ~vvvvvv


いやいや、別に「お台場冒険王」行くんじゃなくて(笑
ワンナイのミュージカルでもありませんw

もう、どこに何しに行くかは何回もここで書いてるのでw
詳しくはまた明日帰ってから書くことにします~。

でも私かーなーり浮かれてたみたいですねー・・・。
「行くんでしょ?楽しんできてね。」って話振ってもないのに何人かに言われましたから。

でも1人なんだよなぁー・・・。

いや、いいんだけどさ、1人でも。
でも周りがきっと中高生の女の子2,3人グループがかわいくきゃーきゃー言いながら盛り上がってんだろーなぁ・・・と考えるとあと約3週間でついに成人になってしまう女子大生が1人で並んで待ってるのって・・・とか(--;

ま、私が楽しければいいのよねっ!うん!!

あー、早く明日にならないかなぁーvv
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-15 21:29 | 日々のこと。