アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

逃避中。

えー・・・どうもこんにちは。
大学が補講期間なのをいいことにここ3日間2時より前に起きてません。ほのかです。

もちろん午後2時ですねw寝るのは午前3時ぐらい。
ちなみにほとんど食事も摂ってない・・・か?いや、そんなことはないか・・・。3食は食べてないってだけですよ。今日は朝にパンちょこっとかじっただけ。ホントは寮の朝ごはんもあったんですが・・・朝ごはんのためだけに7時に起きる根性はありませんでした。
せめてあと30分延ばしてくれてもいいと思うのよねー。8時までなんて・・・。

ぐだぐだ生活もいいとこですw

・・・実は木曜から期末テストだったりするんですが・・・。

まあ、木曜のテストは持ち込みできるテストだからなんとかなるかなー?
そんで次の日が英語とフランス語だ。わーいvv

フランス語大嫌いです。

まあ、金曜はテストのあとちょっとしたお楽しみがあるからね・・・。ガマンガマン。

・・・あ、そういえば27日までのレポートが1こと、28日までのレポートが2こと、31日までの課題が1こと、8月3日までのレポートが1こあったっけかなー。



殺す気か。



そーんな切羽詰った状況なのにまだなーんにもしてませんよ、私w

ホントですよ?1文字も書いてませんよ?書くことすら決めてませんよ?

普通にやってたって仕上がるかどうか怪しい量なんですが・・・。

・・・こんなギリギリの状況の方が現実逃避したくなるんですよ・・・。
昨日したことといえばネットと洗濯とラブレスのビデオ見返したのぐらい・・・。


・・・する。ほんっとする。とりあえず明日は補講が1教科だけあるからそれにちゃんと行く。
それから図書館で勉強する。

今日中に1こだけでもレポート書き始める。


ああ・・・この状況、実はセーラームーンの時よりよっぽど切羽詰ってるんじゃ・・・?



でもやんなきゃ大分に帰れないですもんね・・・帰る・・・帰るんだ・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-19 17:14 | 日々のこと。