アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テストなのにねw

どうもこんにちはー。

今日からテストが始まったってのに大学の帰りにメイトに寄ってすでに全額納めてあった明日発売のLOVELESSDVD1巻をフライングで受け取り、さらについでにマンガを2冊買い、青い袋からDVDの特典で付いてきたポスターを覗かせつつ店から出るときポータブルMDプレーヤーから流れてくる曲は栗林みな実ちゃんの「Rumbling Hearts」な自分はいろんなもんかなぐり捨ててるよなぁ・・・と帰りながらつくづく思ったほのかです。

ホントはねー、店員さんに「ポスターが出てしまうので大きい袋にしましょうか?」って言われたんですけど「いや、いいです。」って言ったんですよ。だって、あれ以上大きな袋ってのもけっこうアレですよ。1回最大の大きさの袋持って帰ったことあるんですけど、なかなかに大きくて持ちにくかったし、逆に目立ってね・・・。
もちろんポスターの絵柄が表に出てたら大きな袋お願いしてましたけどねw


さて・・・明日はフランス語と英語・・・。


「ちゃんとやらないとLOVELESSのDVD見ちゃダメ!!!」と自分に言い聞かせてたんで少しは図書館で勉強して帰りました。
そういうわけでさっきまでちょこっとご褒美にLOVELESSのDVDに酔いしれてましたw
はぁ・・・やっぱり綺麗な絵のアニメを高画質で見るのはいいっすね・・・vvv
でも、うちのテレビは横長じゃないのでどうも比率が合わないらしく立夏や草灯がやけに面長に映ってしまいます(T_T)
実家に帰ってからでかいテレビで見るしかないか・・・。・・・でも親の前じゃ見れないな・・・(--;


あ。話がそれました。さて、明日はテストなのですが。


明日はテストが終わった後ちょこっと出かけます。


・・・けっこう前から決まってたんですけどね、今まで黙ってました。・・・いや、別に隠したいものとかじゃなかったんですけど・・・むしろあたしの頭の中がラブレスの方のイベントでいっぱいだったというか・・・。



映画鋼の錬金術師の前夜祭に行って参ります。



確か東京国際フォーラムだったかなー?
いや、大学の友達に誘われたんですよ。すごいラルクを好きな子がいましてね。ファンクラブの会報にこのイベントのことが載ってたらしく「ハガレン好きなら一緒に行かない?テスト中だけど・・・。」「行きます。」
と、2つ返事でOKし、チケットも無事取れたとのことで・・・。

えへへ・・・お先に映画を見てきますv

でぇーもなぁー。
ゲストラルクだけかぁ・・・朴さんとか大川さんとか釘宮理恵ちゃんとかじゃないんだぁ・・・。うーん・・・正直ラルクが見たいわけじゃないし・・・ちょっと残念。なんて(^^;

で、映画見終わった後は遅くなっちゃうからお友達のうちにお泊りー。

お前らホントにテスト期間かよw

まあ、土曜は休みだしー。あーはーはーwww

・・・あ、でももう1回ハガレン見に行くんですよ。前々から約束してる友達が別にいましたから。
正直「ごめんなさい・・・。」と思いながら明日の誘いにのったのですが、今まで言えず・・・。だから今言う。ごめん。でも一緒に見に行くから。今日、ローソンでちゃんと前売り買ってきたからねっ!

そうそう。先に言っておこう。


あたし映画見たらきっとハガレンに寝返りますよ。


寝返るって言い方もなぁ・・・どうかとも思うけど(^^;
私がその時その時にハマってるものって右のライフログ見ていただければ一目瞭然なんです。だから今はLOVELESSです。ハガレンがライフログから消えて久しいです。・・・いや、好きは好きですけど、前ほどでは・・・ってことです。

大体ね、飽きてしまったものでも映画見たらかなりの確率でそれにハマリ直すんですよ。最近だとテニプリ。

だからね。たぶんLOVELESSが一番好きなの今日まで。

映画見たらハガレン好きに戻ってると思う・・・。
誰かにツッコミもらう前に先に宣言しとけば怖くないねw

・・・これでまだLOVELESSが好きだったらそれはそれでイタイですが(^^;

ま、何はともあれ映画楽しみですvv

明日の2教科がんばるぞー!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-22 00:16 | 日々のこと。