アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハガレン前夜祭。

ハガレン映画前夜祭行ってきました~。

東京国際フォーラム!!
私初めて行きましたがでかい会場でしたー!あんなでかい立派なスクリーンで映画見れて幸せでしたよーvなんか、後ろからとか音が聞こえてくるんですよ!!
席は2階だったけどけっこう前の方でしかもスクリーンの正面で!見易くて逆によかったです。
じっくりとハガレン劇場版を堪能してきましたv

映画の内容に関してはまだ触れません(^^;
もう1回行くしね。その時にでもネタバレ感想は書こうかな・・・。

ってかテレビシリーズちゃんと全部見ててもちょっと混乱(--;

これはテレビ最後まで見てないと何がなんだかですね・・・。話をしっかりわかりたければテレビ全部見直すことおすすめします。

あ、そうそう最後にラルク登場!!

スタッフロール終わったら映画のスクリーンがさーっと上がってスクリーンの後ろにラルクが!
初めて見ましたよ、ラルク!!
ハイドさんは小さいですねぇ。あ、なんか1人骨折した人いたみたいで座って演奏してましたね。えーと、ケンさんですか?

LinkとLOST HEAVENどっちも歌ってくれるのかと思ってたらLinkだけ。あらあら。
トークとかもあるかと思ってたらホントにLinkだけ歌ってそっこー引っ込んだ・・・。うーん・・・予想外(^^;

個人的には曲はLOST HEAVENの方が好きかも。
だいたいオープニング曲を好きになりがちな人間なんですが私。珍しく。

ああ、映画もう1回見れるのが楽しみvv




正直なところの感想です。
毒吐くかもだから気をつけてごらんください・・・。















・・・・・・私ね、あんまりラルク興味ないんですよ。


別に嫌いじゃないんですけどね。まあ、見られるんなら「ふーん。」ってぐらい。

誘ってくれたのがラルクファンの友達で、ラルクのファンクラブの先行予約でチケット取ったって言ってたからもうちょっと覚悟して行っとけばよかった・・・。


スタッフロールが流れ出してからなーんか場内ごそごそしだすんですよ。
あ、ラルクのファンの人達がなんか準備してんだなー、ってわかりましたけど。

で、スタッフロール終わって音楽鳴り出したら・・・


キャーーーーーーーー!!!!!!


一斉に周り総立ち!!!
私正直立つつもりなかったんですけど「立たないわけにゃいかんなこれは・・・。」と、一応立っててきとーにリズムなど取りながら見ておりましたが・・・。
1階とかすごかったですねー。スタッフの押さえが効かなかったみたいでステージの真下までファンがうじゃうじゃと集まっていく様が見えて・・・。
隣の友達もすっごい叫んでていつもはおとなしい子だからちょこっと驚いて・・・。


・・・終わってから悟りました。
前夜祭に行ってたのはほとんどがラルクのファンですね?

いや、ラルクもハガレンも好きな人ももちろんいたんだろうけど・・・。

・・・正直なところ、ハガレンが好きで純粋に映画を楽しみに行った私には微妙に辛いものがありました・・・。

・・・・・・映画のラスト見たらですね、やっぱりというかなんというか、私としてはちょっとナーバスになってしまって。
普通の映画館なら余韻に浸ってたと思うんですけど・・・。


圧倒されて、そんな暇なくって・・・。


ラルクのファンの人が嫌いとかもちろんそんなわけじゃないですよ?
私だって熱狂的?かどうかはともかく出てきたら叫んでしまうぐらい好きな人はいるし・・・。


でも・・・ちょこっとだけ疲れた。


自分は好きじゃないけど周りは好きな人ばっかって中に放り込まれると少し辛いですね。




・・・つまり・・・。







こここここ、怖かったんです~~~~~~!!!(泣





だからもう1回映画見に行けるからすごく安心してる。
その時は、もう少し落ち着いて周りがハガレンファンの人ばっかの中で見たいなぁ・・・。

早めに見せてもらえたってのに贅沢もんですね、私は(--;
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-23 23:01 | 鋼の錬金術師