アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなつもりじゃ・・・。

こんばんは。
このブログ立ち上げた当初はアニメとマンガと声優さんのCDの感想中心ブログにしよう!とか実は思ってたほのかです。

全然違うじゃん(笑
なんか、アニメとかマンガの話っていうか私の愚痴ぶちまけブログじゃん。
こんなつもりじゃ・・・(--;


そうそう。こんなつもりじゃないことだらけ。昨日から。


えーと、まずやっぱり触れとかないといけないかなーと。

地震起きましたねー。関東地方の方ご無事でしょうか?
私は部屋にいたんですがさすがにちょっとびっくりしましたね。「うわぁっ!」とか言っちゃいました。
最大で震度5だったとか・・・。武蔵野市はそこまではなかった・・・と思うんですが。
けがとかはなかったんですが部屋で一番高いとこに飾ってあった高河ゆん先生の直筆サイン入りLOVELESSマウスパッドが落ちたので焦りました。


これがもしも割れたりしたら申し訳なくて二度と立夏に顔向けできない・・・!!!


今、命と同じぐらいのレベルで大事にしてますからね。
私以外の人には触らせてないぐらい。


で、何を思ったのかバカな私は地震の後で。

「あ、そうだ。大学に本忘れたから取りに行かなきゃ。」

とか思ってわざわざ駅に行ったんですよ。うわー。なんてバカなの。

あんな大地震のあとで電車がまともに動いてるわけがねーじゃん。

駅に着いてから気づいた・・・。
急いでるわけじゃなかったし、ここまで来たら今日中に行ってやろうという妙な意地のために30分ほどねばったのですが動かないのであきらめて駅の本屋でハガレン11巻だけ買って帰りました。

そんで今日こそ大学に行ったら。

ロ ッ カ ー 開 い て な か っ た か ら 本 が 取 れ な か っ た ・・・。

・・・休日にはロッカーは開いてないのね・・・。
結局ちょっとパソコン室に寄って資料ちょこっとコピーして帰りにメイトでラブレスのドラマCD買って帰っただけだよ。しかも何誘惑に負けてキハチのマフィンなんか買ってるのあたし・・・。

そんでもって家に帰ったらなぜか眼鏡が見つからない。

・・・なんで?
昨日寝るまではかけてたじゃん。ベッドの中から『苺ましまろ』のビデオ見て「うわーvvvアナ激萌えーーーvvv」とか叫んでたからあの時はかけてたんじゃん。

なんでないの?

裸眼だと両目とも0.1ぐらいの私は眼鏡ないとマジやばいんです。
こうやってパソコンに向かって文字打つのもけっこう疲れます。ずっとコンタクトしてるのも目によくないし・・・。

でもやめるわけにはいかないんですよ。


最大の「こんなはずじゃなかった」こと。



未 だ に レ ポ ー ト を 終 わ ら せ て い な い ・・・。



・・・ちょっと前の予定では今日には2つ終わってるはずだったのに・・・。
バカじゃねえの、あたし・・・。何帰ってからラブレスのドラマCD聞いて立夏のかわいさに悶えてんだ。

だからどんなに目が痛かろうが今日はパソコンやめるわけにはいかないんですよ。
明日中には最低でも1つは終わらせねば。


・・・眼鏡・・・どこに行ったの・・・?
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-25 00:53 | 日々のこと。