アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スキン変更したいけど。

さっきからどーにかしてスキンを変えたいなー、と思っていろいろなスキンを試みてみたんですが・・・。
どれも気に入りませーん。(T_T)
別に凝ったのが欲しいわけじゃないんですよ。むしろシンプルなのにしたいなーって思って変えようと思ったんですが・・・。
何が気に入らないって色が気に入らない。
色はピンクがいいんです!これだけは譲れないんです!
なのに、「あ、これならいいかもー」って思ったスキンには大抵ピンクがない。
あってもなんか紫に近いようなあんまり好きじゃないピンクとか。
このスキンもすごい気に入って選んだわけでもないんですよね・・・。ただ、ピンクの色が私の好きなピンクにわりと近かったのでこれなんです。
自分で作れりゃそりゃそれが一番いいんですけどね。残念ながら今のところどうしたらできるのかわかりません。
そもそもエキサイトにしたのもあまり考えずにだったし。かと言って今更変える気にも・・・。でも、もうちょっと、かわいい感じのスキン増えませんかね?エキサイト様。
やっぱ、自分でなんとかするしかないのか・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-29 19:00