アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空が明るい・・・。

えーと、こんばんは?おはようございます?ほのかです。

今現在AM4:15分・・・。朝、ですよね。はは・・・。

レポート書いてました。今日締め切りのが2種類あったのですが今日1日で2種類終わらせました。
うーわー。ある意味すげーな私。
もちろん書き直しなんぞしてないのでどちらもかなり支離滅裂な内容となっておりますwまあ、出せばなんとかなるかなー、と・・・。

もっと早くやっておけばいいものを・・・。

書き始めたら意外と3時間前後で執筆なんて終わるのに・・・なかなかやらないから自分の首を絞めるんですよね。
みなさんは計画的な人生を歩んでくださいね・・・。


にしてもみんないっぱいいっぱいですよね。私もですけど。


私大は今ちょうど前期のテスト期間のとこが多いらしくて。
友達から電話やメールが来てもみんな自分の愚痴言いたいばっかですね。
「あれが大変だ~。これが大変だ~。こんなに暗記できない~。教授殺したい~。」って。
私は愚痴はここで思う存分書いてますから意外と友達には愚痴は吐いてないような・・・え?そうでもない?(^^;)言われたら言いますけどね・・・。自分から進んでは言ってないと思いますよ、意外と。
言ったところで共有はできませんから・・・所詮苦しむのは自分だけです。

っていうかどんなにテスト勉強が辛いだろうが眠らないためだろうが3時過ぎに電話してくるのだけは勘弁してほしかったです(--;

さっき集中してレポート書いてたのに3時過ぎに私の携帯から「いちごコンプリート」が流れ出したんですよ・・・。
「誰だ!?」と思ったら友達で・・・。
眠くならないようにいろんな人に電話かけてるんだそうな・・・。

おかげで集中途切れてなに書こうとしてたか頭から吹っ飛んだよ。どーもありがとさん!!!

ま、終わったんですけど。

20分近くテストの愚痴を聞かされ電話しながら書けるわけはないのでレポートは中断され・・・。

さすがにあんまり優しく相手する気にはなれなかった・・・最後の方あんまり話聞いてなかったよ。ごめんね。
でもわかるでしょ?今日締め切りのレポート書いてる、って言ってたあたしがどんだけ余裕がなかったかは。みんな余裕ないのは一緒だから。

・・・どんなに仲が良くても3時過ぎの電話はそれなりにひんしゅくを買うと思います・・・。

・・・ぶっちゃけその子少し苦手って思う時あるし・・・。

愚痴はほどほどに、ですね。うん。


さあ・・・少し寝よう・・・おやすみなさい。
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-28 04:36 | 日々のこと。