アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトンが来たー。

お友達のカナエちゃんからバトンを渡されたのでやってみようと思います。
何日か前にもらってたんですけどレポートちょっと立て込んでたんでね。遅くなりました・・・。

・・・で、でも、これ、は・・・私が答えていいバトンなのかしら?(^^;
カナエちゃんからは「あなたは師匠です!!」とか言われたけど・・・私なあんにも教えてないぞー。

えーと、じゃあ好き勝手答えちゃいますよー?



①あなたは何フェチ?

まず、ひとつ疑問。このバトンは3次元の人間に対しての答えじゃなきゃいけないの?(爆
・・・まあ、できる限り3次元でやってみましょうか・・・。

えーと・・・難しいですねぇ・・・。もしかしたら”手”かもしれません。手フェチ。
男の人の手が大きいと弱いんですよ・・・。私より2関節ぐらい長さ違うとドキッとするかも。
私がすんごく手が小さいんですよ。だから逆に大きい手に憧れるのかもですね。私の手がすっぽり入るぐらい大きい手がいいです。


②好きな人を見て先ず何処を見る?

これは、男の人のどこを気にするか?ってことですよね?
私ね、変わってると思うんですが眉が気になります。
「描きましたー!剃りましたー!整えましたー!」みたいな男の人の眉・・・ダメなんです。あの、真っ直ぐな感じのなら整えててもいいんですが弓型、っていうのかな?きれいなカーブ描いてるの・・・ダメです。ナチュラルがいいですよ・・・。


③最近プッシュ出来る部位

自分の、ですか?
えーと・・・(汗)あ、まつ毛だけは長いです。ずいぶんピンポイントな部位ですね(^^;


④よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

えーと・・・(汗)
じゃ、じゃあできる限り3次元で・・・。

①タッキーの腹筋。
彼は鍛えてますよね~。なんであんなにばっくり割れるほど鍛えたのかしら・・・。にしてもタッキー&翼ってよく脱ぎますよねー。セクシー路線?実はジャニーズ系では彼らが一番好きだったり。

②立夏の腰。
ごめんなさい。もう、3次元無理です。(爆
だって最近お気に入りの芸能人とかいないし・・・同年代の男の子なんてここ何ヶ月も見てないし・・・(--;
腰、っていうか厳密に言うとおしりかも。アニメの立夏のおしりすっごい小さいんですよ!ほっそいの!!そんでその立夏の腰をピアス開けるシーンで草灯が抱えてるわけですよ!!きゃーvv

③リョーマのふくらはぎ。
ポロシャツから無意味なほどハラチラするおなかも捨てがたいですけどねー!
あの年代の男の子の足って下手すると女の子の足よりきれいなんですよ!細くて筋肉つきすぎてなくて!リョーマにはこれからも半ズボンでいてもらわねば!!

④草灯の手。
おそらく大きいですよねー。身長に比例して。
彼の手が私の理想の手かも・・・大きくて指長いけどしなやかな。・・・いいなあ、立夏。手、つなげて・・・。はっ!私ヘンタイ相手に何を思ってるんだ!!

⑤天満の髪。
いきなり路線変更(笑
気になります・・・さりげなく動いてる時があるから。ぴこぴこ動く髪はかわいいですねーv


⑤バトンを渡す5人

・・・さて、こんなバトン誰に渡せばいいのかしら・・・。
じゃあリアル友達限定。せんこさん、倶利伽羅さん。えーと・・・さよちゃんも気が向いたらやってみる?
5人いませんが、この人達が限界です!よろしくです!!



・・・にしてもほんっと好き勝手書きましたねー(笑
まさに暴走ブログにふさわしい答えだわ。
普段隠してるものを思う存分吐き出させていただきました。楽しかったですv
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-29 00:22 | バトン系。