アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪夢。

最近あんまり夢を見なかったんですが、今日2度寝(コラ)したら久々に見ました・・・悪夢。

ほら、夢って見るととりあえず誰かに話したくなりませんか?私だけ?(^^;

ってなわけで聞いてくれる人は聞いてくださいな、私の悪夢。




真中:「西野!」

西野:「淳平くん!?どうしてここに・・・?ここ、フランス・・・。」

真中:「・・・バイトで金貯めて来たんだ。・・・西野、髪伸びたね。」

西野:「えっ?・・・うん。かなり伸びた。腰ぐらいまであるもんね。」

真中:「大人っぽくなったよ・・・なんか。」

西野:「えへっ・・・そうかな。・・・淳平くん、どうしてここに?」

真中:「これを・・・渡しに来た。」

西野に小さな箱を渡す真中。西野が箱を開けると中には指輪が・・・。

西野:「淳平くん、これ・・・!」


真中:「俺、気付いたよ。俺に本当に必要なのは、西野なんだ。だから・・・

     西野、結婚しよう。」

西野:「淳平くん・・・!」

真中:「今までいろいろ遠回りしたけど、きっと、すべては西野がどれほど大事だったか気付くための道程だったんだ。これからは・・・西野だけを大事にするよ。」



以上。私の中の最悪パターンのいちご100%の最終回です。


だって、だって、本当に見たんですよ・・・!夢で・・・!!

今までいちごを読んできたのはどんだけ遠回りをしようときっと最後には綾が幸せになるだろうと思ってたからなのに・・・1話読んだ時点できっと綾がヒロインなんだろうと信じて疑わなかったのに・・・読者人気に押されて西野エンドだぁ?

絶対許さん。

別にあたしは綾ちゃんに真中とくっついてほしいわけじゃないっす。
むしろあんな優柔不断な男となんかくっつくんじゃねぇ、と思ったこともある。

でも、でもさ。このまんま終わったらあまりに綾にいいとこなさすぎじゃないですか・・・!

読者人気もおいしいシーンも真中も全部つかさの総取りですか・・・!

・・・いや、綾自体が好き、っていうか。好きなんだけど。

おね☆2の時もそうだったけど最近の三角関係アニメって、だいたい押しが強くて明るいけど内面はナイーブなんですよー、みたいな女の子が幸せになって終わりじゃないですか。

たまには私の好きなタイプな子に幸せになってほしい・・・。

そんだけ。

今週のジャンプ読んだら「ついにクライマックス!」って書いてたんで見た夢だと思います。

でも、マジこうなりそうだなぁ・・・(--;

つかさファンの方申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。別につかさちゃんが嫌いなわけでもないんですよ。むしろ真中が嫌いです。(ぁ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-31 00:36 | マンガ・アニメ