アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マジ泣きてえ。

泣きたいかも。

テスト勉強始める前にどーしても我慢できなくてネタバレ見ちゃいましたw

もう、想像するだけでカリカリしてたんで「こうなったらすっきりして勉強してやらあ!!どうにでもなれやあ!!!」
と、ある種の逆ギレでネタバレブログを探し、最終回の内容、読んでやりました。読んでやりましたとも。


・・・マジ泣きたいんですが。


・・・読まなきゃよかった。最初から読んでなきゃこんな思いすることもなかったんだよ・・・。



あんなマンガ最初から読まなきゃよかったんだよバッカヤローーーーー!!!!!!!!




昨日見た悪夢(↓記事参照)が現実になりやがったちくしょーーーーーー!!!!!!!




こんなに最終回の内容で悲しくなったことない。
もう、知らない。もう知らない。家にあるなぜか昔買った「りりむキッス」も売ってやるわ。

読者人気でラスト変えちまうようなマンガ大嫌いよ。


↓超毒吐き。

つかさちゃんの方が人気あったからくっつけたんでしょ?そうなんでしょ?
だって、あの第1話を見て綾ちゃんとくっつくラストが見えるのは当然でしょう?
・・・おとなしい子でも、なかなか思いを伝えられなくても、気が弱くても、誰よりも強く思ってれば、最後の最後でしっかり勇気を出せば、思いが届くこともある、って。そんなヒロインを描いてくれるんだって信じてた。だからあたしはいちごを毎週読み続けたのよ。
でも予想外につかさちゃんの方が人気出ちゃったもんねー。ジャンプのマンガはねー、読者の期待裏切っちゃいけないんだよねー。読者に媚び売らなきゃやっていけないもんねー。
あーあー、確かに大多数の人はつかさファンですからみーんなが幸せだ。幸せな人が多いほうがいいやね。そーだよねー。
恋愛なんてマンガでも現実でも押しの強い子の勝ちですね。よーっくわかりましたw
マンガでも夢さえ見させてくれないんですねっ!!!
いい。皆さんご存知の通り真中は例え声が鈴村さんでもあっちふらふらこっちふらふら女の子泣かせるのが趣味なさいてーの男です。綾にはあんなバカ男よりもずーっとずーっといい男が現れて幸せになるんです!!!


・・・そう思わなきゃ、やってらんない・・・。



さ、勉強しよ。
あ、コメント返すの明日以降にします。今、気持ちが昂ぶってるんで・・・。ごめんなさい。
[PR]
by girlish-magic | 2005-08-01 00:01 | マンガ・アニメ