アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰りたい~♪帰れない~♪

タイトルに書いたのって演歌のワンフレーズですよね?誰の曲でしたっけ。有名なやつですよね。

どうもこんばんは。
実際ジャンプでいちご100%最終回を確かめたら意外と怒るってほどでもありませんでした。(↓参照)ほのかです。

うん。なんか、怒る通り越してどうでもよくなってきた。
あのあっさりな終わり方だとラストシーンをどの女の子と入れ替えても成り立つんじゃないかと・・・。
ま、かわいい綾があんなバカに引っ掛からなかったんだからよしとしよう。
それよりも「滝(ウォーターフォール)」が本当にいいネーミングなのかとか向日がすごすぎることとか下克上等の方がよっぽど気になった。

・・・まあ、「いちご100%・・・おわり」って書いてるとこの絵がこうなったってやっぱり綾なのがなんとも滑稽だなあ・・・とか。

さ、もういちごをひきずるのはやめよう。


テストの呪縛がまだ解けませんw

あ、「呪縛」は”カース”って読んでくださいね(笑
替え歌作れそうな勢いだわ・・・。「テストのーカースー♪つーめたーいの中からぁー♪」
・・・センスないからやめます。

明日1教科で、明後日最終日が怒涛の4教科・・・。
この前の台風で1つ移動になったんですよ。はぁ・・・もう、どうにでもなってくれ。

そしてそして3日にテストが終わり何ヶ月も前に5日に実家帰る飛行機のチケット取ってるんで・・・。

怒涛のスケジュールです。

しかもまだレポート1こある。
4日出かけるし。
まだ荷造り始めてない。


・・・帰れるかしら・・・。


だったらこんなの書いてる間に勉強なり荷造りなりレポート書くなりしようよ自分。

お母さんに昨日「レポートがまだ1こ・・・。」とか電話して話したら

「あ、そう。もし帰れないんだったら自分で帰りの飛行機のチケットどうにかしてね。そのチケットキャンセルできないから。あ、それと帰れない時は連絡してね。わざわざ空港まで迎えに行かないから。わかった?」

と、非常に冷酷な口調でおっしゃりました。

・・・時々お母さんには気遣いという感情が抜け落ちてるんじゃないかと思います。
「がんばれ」でも「そんなこと言わないで帰っておいで。」でもなく「迎えに行く必要ないから。」ですよ?

・・・私、実家に帰ったらいけないのかなぁ・・・。

とりあえず帰れない事態だけは避けねば。
お母さんに歓迎されてなかろうが。お父さんと弟は待っててくれてるもん。ふん。
[PR]
by girlish-magic | 2005-08-01 23:52 | 日々のこと。