アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰れるぞー!

ただ今大学の情報処理教室からー。

わーい。レポート完成しましたー!

ゆうべ3時までまでかかって書いたのを今プリントアウトしたところですよ。

いやー・・・7月頭はあと1ヶ月でテスト期間と平行しながら7、8種類レポートを書かなければならないという状況に呆然としてましたが。

人間やればできるもんですねっ!

ただ、どれもこれも一晩で書ききったレポートばっかりなんで中身はない文章だと思われます。自分で読み返しても支離滅裂です。
まあ、いいの。出せれば!出さないよりは!単位落としたら落とした時に考えるのっ!

ってことで、なんとか飛行機キャンセルせずに帰れそうです(^^;

大分の生活に戻るのかぁ・・・。

・・・帰りたい帰りたいと叫んではいましたが。

今になってもったいない気もしてきました。(ぇ。

だって、家に帰ったらネット局の関係で「苺ましまろ」も「ダ・カーポ」も「ハチミツとクローバ−」も見られないし、そもそもあんな好き勝手にアニメどっぷりの生活ができなくなる・・・。

・・・ああ、もうちょっとこっちいてもよかったかも(^^;

でも、毎晩泣いていたあの4月から考えると、いや、早いですわ。4ヶ月なんて。
帰れるのはずーっと先だなんて思ってたけど、あっという間でした。

とりあえずそういうわけで、本日の最終便で大分帰るんで!
早く友達や家族に会いたいですっ!

・・・でも、飛行機1人で乗れるかなぁ。なんせ1人で乗るの初めてなもんで(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-08-05 12:40 | 日々のこと。