アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はっぴーばーすでー。


本日8月8日。

私の誕生日でーす!!!

わーいおめでとうー。自分で言ってどうするーw


20歳になりました!


・・・20歳だって。

ハタチだって!ハタチだって!!ハタチだって!!!


・・・うーわー・・・。


・・・なーんも実感ありませんw

だって、今日こそ出かけた先のデパートでお母さんが知り合いとお話してたらですね。
その話してた場所が振袖売り場だったもんで私の成人式の着物について話してたらその知り合いの人が「お嬢さん、おいくつでしたっけ?」って言うんですよ。
お母さんが「うん。もう、20歳なのよ。」って言ったら。

「えっ!!?・・・・・・若いね!!!」

だって。

悪かったなぁー。とても20歳には見えなくてー。(泣

確かにピンク色のさくらんぼ柄のワンピース着て20歳に見てくれって言う方がずうずうしいって感じもしますけどねっ!身長も小さいしっ!

と、いうわけで今年の目標は「年相応に見えるようになる。」です。

・・・まあ、老けて見られるよりはいいんだろうけどさ。
もしかして中学生ぐらいに思われてたのかも・・・と思うとさすがに(--;

とりあえず今日は夕飯でお酒を飲んでみますw
でも、あんまりお酒に魅力ってまだ感じないんですよねー。ジンジャーエールの方がよっぽどおいしいじゃん、って思う。

ま、大人の味はゆっくり覚えていきます。

・・・あ、そういえば。

今日衆院解散したじゃないですか。郵政民営化否決されたから。
11日に選挙じゃないですか。

・・・私、選挙行くの?(汗

・・・行かないといけないんだろーなぁ(--;
あー・・・もうちょっと政治について勉強しとくんだった・・・。お母さん曰く「棄権は許さん。」だそうです。
うん。その考えには私も賛成だよ。投票できるのは大事な権利なんだから。

うーん・・・大人は大変です・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-08-08 21:18 | 日々のこと。