アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントだー!!

今日はですね、ちょっとお出かけしてきました。

友達がね、コスプレするとのことで。じゃあ、せっかくだから見に行ってやりますか、と。
大分のコミケです。
まあ、もちろんこの前あった本場のそれに比べればしょぼいやつですが(^^;
あ、大分の子はこれのこと”イベント”って言ってますね。

友達がしたコスはサムライディーパーキョーのほたる四聖天時代の衣装ー。
おさげしててかわいかったー(笑
本当は、友達に「ほのかちゃんもコスしてー。」って言われてたんですが。
今回は遠慮させていただきました(^^;

・・・・・・あ、でも過去にならしたことありますよ。コスプレ・・・(爆

えーと、2回?かな。
1回目がぴたテンの美紗の中間制服でー、衣装はヤフオクで落としたんですけど、頭のうさぎさんはがんばって自分で作ったんですよー。
2回目は、演劇部の舞台用にこれまたヤフオクで買ったゴスロリっぽい服を着てみた。ヘッドドレス着けて。
・・・この事実で引く人がいませんよう・・・。

もうコスするつもりなかったんですけどねー。
今日いろいろ見てたらやりたくなってきちゃいました(笑

もう、やらないと思ってた理由はですねー。・・・まあ、自分の体型を客観的に見た場合、あんなかわいいかっこをするというのは軽く犯罪だろう、というのがひとつ。ふたつめは単純にお金ないから。自分で作れる技術はないし・・・。

まあ、でも今日いろいろ、ホントいろいろ見てたら。

私なんぞおそらくメじゃない超ド級の犯罪者の方達がいっぱい・・・(ぁ。

うん。あたしがんばる。(←間違ったはりきり。

次やるとしたらですねー、今だったらダ・カーポのことりかなー。帽子の調達が難しそうですけどね。あ、あとスクランの天満もやりたいですー。
・・・でも昔から一番やってみたいのはピアキャロのメイド服タイプの制服・・・(ぇ。
それやったらホントに犯罪なんで思いとどまってますw

にしてもなんでここに来ると思いがけない知り合いに必ず会うのか(^^;
今回は前に演劇部の後輩だった子に会いましたよー。コスプレしてましたー(笑
最初はおそらくカフェ吉祥寺で?の格好しててー。次にお色直ししたその子に会ったらまあ!
リョーマ!!
逃げるその子を追っかけてとっ捕まえ写真ゲット。
その子が顔立ちがきれいなんでねーvvあの子だったらリョーマ許す。うん。
あと印象に残ったのはー、多かったのは遥か3とかブリーチとか・・・あ!ディーグレが多い多い。リナリーが4,5人いましたねー。私もリナリーしたいかもー。・・・いや、あんなに足出せないか・・・(--;
・・・あ、あのー・・・。
金髪で髪長くて眼鏡かけてて首に包帯巻いてるキャラってなんか心あたりありませんか?
・・・ラブレスの草灯以外いませんか。そうですか。
隣に猫耳付けてる人いたしねー、そうなんだろうなぁ・・・。
遠巻きに見てました。我妻さんには近づけません(ぇ。
あー、そうだ。SEEDが一番多かったわ。あ、でもラクスいなかったな・・・意外。

そんなこんなでいろいろいましたが、今日の一等賞はボーボボの格好した男の人ですね。(笑
なんじゃありゃ。背もでかいから目立つ目立つ。頭を黄色く塗った段ボールで作ってるんですよー。出てきた途端会場の視線独り占め。


・・・にしても。

あーあ。同人誌買っちゃったー。(爆

買うつもりなかったのにー。っていうか、同人にはハマらないと思ってたのにー。
いや、別にハマってるってほどでもないと思いますが。サークルの先輩方に比べれば、私なんて全然・・・(^^;
ファフナーのと、ハガレンの・・・。
約2000円も使って・・・あたしって・・・あたしって・・・(泣
だって、この前あったファフナーオンリーがレポートに追われてて行けなかったからなんか欲しかったんだもん!!ーヽ(`Д´)ノウワァン
にしてもラブレスなかった・・・委託本にもサークルにも・・・期待はしてなかったけどね!!ヽ(`Д´)ノウワァン

東京戻って、なんかコスプレできるイベントあるかなー?
あったとしても1人で行って1人でコスプレなんて・・・(汗
誰か一緒に行ってくんないかなー。友達いないからなー、あたし(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-08-22 01:26 | 日々のこと。