アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラオケばんざい。


6時間30分。

どうも、こんばんは。ほのかです。
久々にカラオケに行ってきました。友達のK子と2人で。東京では1回も行ってなかったのでホント久しぶりです。
そうです。お察しの通り、上の時間は今日カラオケしてた時間。
朝10時から4時30分まで。2人で6時間30分。
両親から「バカじゃないの?」と本気で呆れられましたw

あー・・・腹筋がすごい痛い(--;

ちょっと久々に行ったもんではりきりすぎました。ちょっとやそっと腹筋するよりかなり痛いことになってます・・・。もちろんのども痛いですしね。ホント、バカ・・・。

でも世の中には徹夜でカラオケとかする人もいるわけで。こんなにカラオケで疲れるんだったら誰もそんなことしないですよね。

私、カラオケの時の悪い癖があるんですよ・・・。

かなり本気で真剣に一生懸命歌ってしまうんですよねぇ・・・。

血管切れそうな勢いで歌ってます(苦笑)力入れすぎるもんだからキーが合わない曲だと声が裏返るし、伸ばすところは我ながら苦しそうな声だし・・・側で聞いてるK子はそーとー聞き苦しいもん聞かされてるでしょうねぇ。それでも私といつも一緒に行ってくれるんだから・・・K子、お前はいいやつだ。

まあ、カラオケの時は他のやつの歌なんぞ聞いちゃいねえ、って説もありますが。

それにしてもこれだけ歌ってもまだ歌いたい曲があって家でも歌を口ずさんでるんだから私もそーとーなカラオケ中毒だと思います(^^;


えーと・・・全部覚えてるわけじゃないんですが、何を歌ったか書いてみましょうかねー。

ちなみに歌い始めが栗林みな実の『Rumbling Hearts』で締めが『テニスの王子様メドレー』ですからどんだけ濃いカラオケだったかは想像に難くないかと(笑

今日うちらが歌った曲全部わかる人がいれば・・・ネ申だと思う。

ある意味(--;




私の歌った曲から~。順不同ですー。

Rumbling Hearts 栗林みな実
・Shining☆Days  〃
・恋せよ女の子  田村ゆかり
・幸せになるといいな!  〃
・月の魔法で恋したい  〃
・Little Wish~lylical step~  〃
・girlish  堀江由衣
・Happy happy * rice Shower  〃
・Pureness  〃
・桜見る運命  〃
・スクランブル  堀江由衣with UNSCANDAL
・Tears' Night  水樹奈々
・suddenly~巡り会えて~  〃
・WILD EYES  〃
・Melody  千葉紗子
撲殺天使ドクロちゃん  〃
・FIGHT TO THE END  越前リョーマ(皆川純子)
・約束  〃
・STAND UP  越前リョーマ&不二周助(皆川純子&甲斐田ゆき)
・ハッピー☆マテリアル(3月)
・大事▼Da・i ・ji  佐伯美愛と白石涼子
偶然天使  極上生徒会
・心配かけてゴメンネ?  野川さくら
・愛が咲いた日  松来未祐
ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ yozuca
・Shangri-La  angela
・負けない~一途バージョン~  茅原実里
月の呪縛(カース)  翁礼佳
Ghost Sweeper  原田千栄

あはー、こんなもん?
6時間いたから1人3時間ぐらい歌った計算になりますけどー・・・こんなもんか。そーんな大したことありませんよねっ?w
ダ・カーポ関連が多かったかなー・・・今ゲームやってるからね。
太字は今回歌ってて特に楽しかったやつですねーvいや、もちろんどれも楽しかったんですけどw
『月の呪縛(カース)』はそりゃもう、毎日お風呂で歌ってるし歌本取った途端にこの曲入ってるか確かめましたから(笑)やっぱキーが高くて疲れたけど・・・。
『Rumbling Hearts』と『ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~』は念願かなってー、って感じですね。まさか入るとは思ってなかったんでうれしかったです。グッジョブ、DAM!!(笑
『偶然天使』は単純にここんとこ一番のお気に入りだから。『Ghost Sweeper』だって・・・うわー、懐かしいwわかりますかねー?GS美神。最近なぜか弟がこれの音源を持ってたんで聞かせてもらったらあら、かっこいい曲じゃないか、って。昔からこの曲好きだったんですけどね。
でも一番楽しかったのは『撲殺天使ドクロちゃん』ですねっ!!!(笑
『Melody』と同じ人が歌ってるなんて思えない・・・。
踏んで縛って叩いて~♪(歌うな。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(やめろ。


K子が歌ったのも書いておきましょうかー。彼女は私とは違ってひとつのジャンルを選び続ける人ですね。

・flowin'~浮雲~  桑島法子&浅川悠
・儚さと強さのあいだで・・・  保志総一朗
・瞳と瞳のignition  関智一
・嵐になれ光になれ  高橋直純
・白夜のひまわり  宮田幸季
・氷炎の薔薇の不幸  川村万梨阿
・SILENT WEAPON  佐藤ゆうこ
・流露  朴王路美
・Northen Lights  林原めぐみ
・TRANSMIGRATION  水樹奈々
・WILD EYES  〃
・君をつれて  田村ゆかり
・Flower Revolution  〃
・琥珀の揺りかご  米倉千尋
・嵐の中で輝いて  〃
・ネギま!キャラソンメドレー前半
・雨あがりの天使  皆川純子
・あいのうただから  新谷良子
・地球 Merry-Go-round  植田佳奈
・甘い蜜の中で  かかずゆみ&松田祐貴
・D-TechnoLife  UVERWORLD
・Fields of hope ラクス・クライン(田中理恵)


彼女、とんでもなく「遥かなる時空の中で」にはまってますからね・・・。これでも抑えたんではないかと(笑)私もまあまあ好きですけど。(まあまあ!?
あと、なぜかシャーマンキングの歌を今になっていっぱい歌ってた。
あと封神演義のキャラソンとか。なぜそんな選曲になるんだ・・・(^^;いや、ちゃんと覚えてたけど。

似ているように見えて微妙に曲の趣味が違う私達。

最後は2人でテニプリのメドレー2種類歌って終わりましたv

これって・・・ヲタ的には普通な選曲?それともやっぱ濃い?(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-08-25 00:30 | 日々のこと。