人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラクラ。

どうもこんにちは。
普段は12時過ぎにしか起きないくせに今日に限って10時に起きました。ほのかです。

まあ、どちらにしろそんなに早いとは言えませんけどねー(^^;

まあ、なんで早起きしたかっていうと1分1秒でも早く本屋に行って大分では今日入荷のゼロサムに載ってる今月のLOVELESSの高河先生のブログに書いてた草灯のあーあなセリフを立ち読みで確かめてやろうという非常にアホらしい意気込みを叶えるためですね。(長えうえに日本語ヘン。)

自転車こぎこぎ20分。

本当は10分で行ける本屋もあるけどそこはおそらくゼロサムは袋に入れてるはずだ。
ちょっと遠いけどこっちなら先月は大丈夫だった。なら今月もきっと!!

と、確信して本屋に突撃。

なんで今月から袋入りにすんのさ・・・。

しかも2冊しか置いてねぇー。
そんなに?そんなに売れないのか?ゼロサムって!!
まあ、私もほとんど買わないけどね!!(威張るな。

え?それでどうしたかって!?


買いましたよ、しょうがないから!!!(逆ギレ。


痛い。痛いよ、580円!他に買う予定のマンガもあったし、昨日アットコスメで見た気になるネイルをドラッグストアで帰りがけに買ってみよvとかたまに女の子らしいことも思ってたけど!!!

でもしょうがないじゃん!!

どうしてもあの続きが知りたかったんだもん!!!

草灯が何言ってるか知りたかったんだもん!!!!!
・・・別に草灯のことなんか好きじゃないけどね!


で、家に着いて自分の部屋にこもってドアもカーテンも締め切り(怖。)他のマンガすっ飛ばして(おい!)LOVELESS読みました。


くらっ・・・。


・・・ありがとうございます。高河先生。いくら感謝してもし足りません。
草灯のセリフ読んだ途端記事名通りクラクラでした。
これはよかった。立ち読みですませなくてよかったよ・・・!

こんなもん本屋で読んでたらあたし何したかわかんない。(笑

ぶっちゃけアニメ9話で草灯が立夏押し倒した時以来の衝撃でした。

だだ、だって先月立夏が草灯に家の鍵渡しただけでももう、東京の本屋で立ち読みした日にゃ本屋の中心で何かを叫びそうなぐらいだったのにそれが今月草灯が立夏に言ったことってば!!

「抱いて。」って。

あーあ・・・。

しかもドアに押し付け至近距離で話しかけるわ挙句の果てにはキスですよ・・・。

あーあ・・・。

・・・久々だよね・・・じゃない?キス
いや、アニメでは散々見たけど。
正直最近ベタベタ度が下がってたので欲求不満だったところにこれだったんでほんっとありがとうございます。ごちそうさまでした。充電完了です。

・・・にしても・・・。
草灯・・・立夏”を”じゃなくて立夏”に”、なのね。
えー、私としてはそれはちょい困る・・・(おい。
まあ、我妻さんにそんな甲斐性がないことはここ最近の展開でわかってきましたが(酷。

そんで草灯に抱いてって言われてぎゅっとしてあげる立夏。

あぁー、もう立夏かわいいかわいいかわいいvvvいい子いい子いい子vvvv
はい、いつもの病気が始まりましたー。

ほんっと男前だ、立夏・・・。あー、大好きv

でも草灯の言葉の意味がどうも掴めていないりっちゃん(笑
そりゃ草灯も苦笑ですな。落ちとか言っちゃってるし。でもいいから。そのままのりっちゃんでいいから。

そんなバカップルのイチャイチャシーンをおそらくもう10回は読み返しましたけど何か?


いや、いやいやでもそんだけじゃないですよ、今月は!!いや、そんだけでもよかったけどさ!(ぇ。

立夏がユイコのこと思い出してるとことかもう、すんごいほんわかで立夏かわいいなぁー(結局それか)だったし!

何より瞳先生ががんばったところにはちょっと感動しました・・・。
・・・そうねー、私もこんな先生に会いたかったよ・・・。いない。いないよ、こんなに真面目でまっすぐな先生。
大抵は最初に瞳先生に話しかけた先生です、現実は。

立夏は幸せだね。

こんなに自分のことを思ってくれる先生がいて、そんでその人を助けるって言ってくれる人がいて。

・・・きっと、心底立夏のこと好きだから・・・なの、よね?
今は。

清明は幼稚園の時でもなんか怖いのは・・・なぜ?(汗

あ、お母さんは普通に怖かったです・・・。うぅ・・・これ以上立夏を追い詰めないでくださいよぉ・・・。
・・・まあ、でもかわいそうな人なんだけどね・・・。


それにしても今月ページ数が多かった!!32ページだった!!
ここ何ヶ月か20ページとか15ページとかだったのに・・・すごい!いっぱい読めた!!ありがとうございます、高河先生!!ぜひともこれからもこのペースで行ってくれれば・・・!


はい、というわけであまりに読んでテンション上がってしまってそのままのテンションで書いてしまいました。(爆
・・・普段は、いちいち読んだマンガの1個1個に対して記事は書かないんですけどね(^^;
まあ、あれですよ。今はこんなにLOVELESS熱が盛り上がってますがそのうち冷めますから。(ぁ。)今までもそうだったですから。ハマってる時はぐわーっと書くけどいったん落ち着いたらなーんも記事なんか書かないじゃないっすか(笑
今だけの私のLOVELESS狂いを冷ややかな目で見守っといてください。

あ、一応文字は隠しましたけど・・・ネタバレ・・・ちょっとヤバイところがありますね。すみません。
ちなみに意味深になるように隠し方考えてみたり。(ぇ。







受けは自分から「抱いてよ。」なんて言わんと思うのだが・・・。


いや、私そっちの世界あんまり詳しいわけでもないから、それもアリなのかもしんないけど。”誘い受け”って言葉もあるしね。

まあ、いつもいつも「キスして。」と言いながら実際キスしてるのは草灯の方だからねー。
きっと「抱いて。」とか言いながら実際抱いてるのは草灯になるんではないかと・・・。

私の希望的観測。
by girlish-magic | 2005-08-30 15:19 | LOVELESS