アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月25日 レンタル記録。

実家で念願のツタヤレンタルカードをゲットし、さっそくこっちでレンタルしてみました。

いやー、東京のツタヤの品揃えはいいね!°+(*´∀`)b°+°
あんなのやこんなのも入荷してたよ・・・ああ、幸せvv


1.恋する奇跡(ミラクル) 極上生徒会遊撃部+車両部

今一番口ずさんでる曲かも。極上の曲はなんかどれも好きだなぁ。覚えやすくてかわいくてあんまりキーが高くないところが大好きだ。なぜならカラオケで歌いやすいから。
CWの曲はバラードでびっくりだったけどねー。みなもちゃんにバラード似合わんwでもいい曲。

2.Blue treasure 栗林みな実

タイドラインブルーは見てないのですが(;´∀`) でもみな実ちゃんの歌声は好きだー。
Blue treasureもストリングが入ってる感じとか好みだったけどCWの人魚姫の方が好きかもしれない。みな実ちゃんは切ない感じの曲がよいと思う。

3.魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「12月:雪広あやか」

なぜかこれ”だけ”あった。でも唯一のがこれでよかった!なんてったって純子さん!!! ( ゜∀゜)ノ
曲は前に聞いたことがあったのですがね。ええ曲や・・・いいんちょのバックストーリー友達から聞いたら泣けてきたよ ・゜・(ノД`)・゜・。 純子さんの曲の中ではキー高いのでちょっと純子さん苦しそう?でも苦しそうな純子さんも(・∀・)イイ!!
ドラマも入ってリミックスもあってキャストトークもあってお得ですなー、このCD。


あとはNANAの曲とREIRAの曲を。この濃いアニソン3つだけをレジに持っていく勇気がない中途半端な意気地なしで(;´∀`) でもNANAの曲はどっちもわりと好き。

それから実験的に今回激しく顔文字使ってみた。でも・・・慣れない(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-09-26 00:34 | マンガ・アニメ