人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金が・・・。

どうもこんばんは。ここんとこのヒット数見てると落ち込みます。ほのかです。

まあ、しばらく沈黙してたから仕方ないんですけど、それにしてもヒドイ。まるでこのブログをはじめたばかりの頃のようなヒット数。
暴露するとここ何日間か30ヒットもない ・゜・(ノД`)・゜・。
昨日とか17・・・。わかってはいても凹むわぁ。

まあ、気にしても始まらない。うん。


ところで唐突ですが木曜に東京に来てから買ったもの。

・LOVELESS DVD2 5250円
・LOVELESS DVD3 5250円
・LOVELESS ドラマCD4 2940円
・フルーツバスケット 17巻 約400円
・スクールランブル 10巻 約400円
・スパイラル~推理の絆~ 14巻 約400円
・金色のコルダ 1,2巻 800円

・ゴキブリ退治道具 約1400円
・美容室で言われたことを気にして買ってみたヘアケア用品 約2000円
・洋服 約4000円


他にも定期とか美容室代とかの必要経費も含めると・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・まあ、一言で言うと。

金使いすぎですよね。

たった5日間でいったい何万使ってんでしょ、大学生風情が・・・。
せっかくもらった奨学金が底をつきそうだw

まあ、必要経費はどうしようもないんですけど、いったいどんだけアニメイトに貢いでんだ、って話ですよね。
でもこれでもどうしても譲れないものだけ買ってるつもりなんですけど・・・。
つまりは譲れないものが多すぎてまったく意味がない、と(;´∀`)
本当はLOVELESSのDVDあきらめればかなり余裕ができるんですが、ここまで来て高河ゆん先生の描き下ろし全巻収納ボックスを手に入れないわけにはいかないし。
ってか余談ですが今日部屋に来た友達に「部屋がラブレスだらけだね。」って言われた。・・・うん。私もそう思う。orz

いっそのこと私がヲタの道に突き進んで「外見になんか金かけてられっかぁー!!」と開き直り、化粧にも洋服にもまったくお金を使わない人になれれば楽なのかもしれませんが、それやるのだけは嫌なんで堂々巡り。

うーん・・・そろそろバイトとか考えないといけないですかねー・・・。
by girlish-magic | 2005-09-27 01:36 | 日々のこと。