アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ささやかにお祝い。

a0011452_18502543.jpg


珍しくケーキとか買ってきてみたり。

私の大学の目の前にあるケーキ屋さんがすっごい有名なとこらしいんですよ。
「おいしそう・・・おいしそう・・・。」と思いつついつも通り過ぎてたのですが今日はちょっと勇気を出して!!

さっき画像右のチョコレートケーキにフランボワーズが乗ってる方を食べました。


すごいおいしい!!!!!


今風(?)に言うならオメガうまい!!!

有名なはずだわ、これはおいしいです。
その代わり値段もそれ相応ですけどね。1個400円前後。でもおいしいから出すよ!!出す価値あるよ!!!

ちなみに「アテスウェイ」って名前のケーキ屋さんです。
あ、大学ばれちゃう。ま、いっかw





今日はLOVELESSの草灯の誕生日だから・・・(ボソ。

いや、だって、だって、どっかのブログさんに書いてたんですよ!!
「草灯の誕生日にはケーキでも買ってお祝いですねー。」みたいなことを!!

それで・・・あの・・・なんか・・・競争意識が・・・。


ああああああああああ、痛い。痛いわ、自分。||| _| ̄|○ |||
さっきまで「月のカース」聴きながらケーキ一人で食べてた自分どんだけ痛いの。


どんなキャラの誕生日でもこんなことしたことなかったのに・・・。


誕生日おめでとう!!このヘンタイ草灯!!!ふんだっ!


っていうかいつの間にかここまで奴に惚れてた自分がやだね!!!


こいつにだけはハマるかと思ってたのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
それもこれも小西さんが草灯になったりするから悪いんだー!!くそー!!こにたんエロボイス声優めー!!!ヽ( `Д´)ノ(すんごい褒めてる)

ちなみに今日ゼロサム発売日。ついでに感想書いちゃえ。
読んでまた奴に惚れ直す自分、本気でやだ。
なんだよ・・・優しいじゃねえかよ・・・うー・・・草灯め・・・。
でもりっちゃんほとんど出てないよ!! Σ(゚д゚lll)
まさかいきなりこんなことになるとは・・・寂しいよー。 ・゜・(ノД`)・゜・。もう、戻って来ないの・・・?
つーか南律出た!!相変わらずのヘンタイっぷりでヨシ!!!(*´∀`)b
渚先生って律先生の前だとかわいいよね。うん、嫌なキャラではあるんだけど(笑
表紙とかのカラーで草灯がどんどん女の子っぽくなってるような気が。


ついでについでに書くと私の好きなキャラの誕生日ってすんごい偏ってる。

玄奘三蔵 11月29日
鳴海歩 12月1日
青柳立夏 12月21日
越前リョーマ 12月24日
皆城総士 12月27日
風鳥院花月 1月1日


ね、なんか偏ってるでしょ?みんな射手座or山羊座。
次は三蔵とあーくん(歩)の誕生日の間の日にケーキだな・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-09-28 19:18 | LOVELESS