アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライブだー!!!

Yui Dreamさんにて発見。


●堀江由衣セカンドツアーの開催が決定しました。
2月2日(木) 愛知厚生年金会館
2月3日(金) 大阪厚生年金会館
2月8日(水) 東京国際フォーラム ホールA
17:30開場/18:30開演
全席指定5,500円、黒ネコ同盟にて先行予約あり。



ほっちゃんライブキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


うわあ、やったやったvv
ライブツアー何年ぶり!?3年ぶりぐらいじゃない!?
あたしが東京に来たその年に久々ライブとは・・・あたしこのために東京来たんだ。きっとそうだ(前にも同じこと書いたような。)
2月8日!期末テスト終わってる!よっしゃ、行けるぞ!!!
ただ、問題はチケット取れるかですけどね・・・。でも国際フォーラムっていったら5000人ぐらい入るらしいからなんとかなるかも・・・ってのは甘い考えですかね?(^^;
黒猫同盟入ってないからがんばらねば!!
でもなんで全部平日にあるんですかね?その日には学校終わってる私としてはライバル減るかもなんでいいんですけど(^^;

ってなわけでほっちゃんのは必ず行くけども。

水樹奈々ちゃんの武道館バースデイライブも行く気バリバリですから!!!

東京に来てまず行けるのは奈々ちゃんのライブかなー、と思ってた。回数多いからね。
この前K子から借りたライブDVD見直してコール覚えていかねば!!燃えてますよっ!!

本当は11月の田村ゆかりんライブもすんごいすんごい行きたかったけどその日うちの大学の学祭だから自粛した(つд`)
今思えば学祭なんか無視でよかったかなー(おぃ。

にしても声優のライブ以外行きたいライブないのか、私(;´∀`)
声優のライブに一人で乗り込む女子大生・・・。いや、いいけどね。何と言われようと好きなんだから。

お兄さん方には負けないぞ!!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-09-30 22:14 | 声優