人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な宿題。

こんばんは。大学に教科書ごっそり忘れてきました。ほのかです(汗
2つに分けて持ってたら1つ最後の授業の教室に忘れてしまった・・・。特に宿題に使うものは入ってないし、月曜でま、いっか。

うちの大学の英語は外人の先生が多いのですけれど。

昨日の授業でその外人の先生にこんな宿題出されました。


「不動産屋に行って名刺をできるだけたくさんもらってくること。」


・・・これだけ聞くと「はぁ?」ですよね。
というのも、Discussionという授業なんですけど、一戸建て派とマンション派に分かれてディベートをするらしいんですよ。
できるだけ多くいい意見を出したいので実際に不動産屋に行って聞き込みをしてこい、と・・・。
その証拠として名刺をもらってこい。もらっただけ点数をやる。だって。


頼むから勘弁してください。


こんなどっからどう見ても高校生の女が一人で不動産屋に乗り込んで物件探してるわけでもないのに一戸建てに住むことのメリットとか聞いて名刺だけもらうってどうなんですか。すんごい変ですよ(--;
そもそも不動産屋なんて入ったこともない。
いっそ正直に話して「苦学生に単位を与えると思って!」と頭下げる方がいいのかしら?

でも友達にこの宿題のこと話したら。

「それって仕事してる人冷やかしに行くってこと?」

ホント・・・その通りだ・・・。

単位は欲しいです・・・っていうか必修だからないと困る。
でもこんな無茶苦茶な宿題が出るなんて ・゜・(ノД`)・゜・。
せめて誰か一緒に行ってくれないかなー?みんなどうするんだろ・・・。

先生、日本はアメリカほどオープンじゃないんですよ。すみません。



そういえば1年以上ぶりにスキン変えてみましたよ。前のも気に入ってたんですがさすがに飽きてきたので。これならピンクかなー、と。
でも激しく季節外れですね(^^;)ま、桜は日本人の心だからオールシーズンOKですよね!(*´∀`)b
by girlish-magic | 2005-09-30 22:33 | 日々のこと。