人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多いゆえに・・・。

こんばんは。先日D.C.S.S.を見てる時に友達から電話がかかってきたのでことりとアイシアの水着について熱弁をふるったらドン引きされました。ほのかです。当たり前です。

さて、もう10月!!ってことでアニメの秋新番が始まってきてますねぇ~。
今期も見たいのが多くてうれしい限りですv
どれを見ようかなー。とアニメ誌やら公式ページやら見ながら計画立てました。
あぁ、東京はやっぱ見れるアニメの数が全然違うなぁーv幸せーvv


が。


木曜深夜アニメ

BLACK CAT 25:25~ TBS
舞-乙HiME 25:30~ テレビ東京
魔法少女リリカルなのはA's 25:45~ tvk


どないせえっちゅうねん!!!(なぜ関西弁)


よりにもよって3つも同じ時間にやるこたぁないだろう!!!せめてどれか30分ずらせよ!!
しかもこの3つどれも今期見たいアニメマイベスト5の中に入ってるアニメだよ・・・||| _| ̄|○ |||

リアルで見れるのがひとつ。ビデオ録画できるのがひとつ。

・・・どうあがいても3つ見るのは無理・・・。

この中からひとつ落とせと・・・?

・゜・(ノД`)・゜・。

・・・まあ、あきらめるんだったら・・・




「BLACK CAT」かなぁ・・・。

とりあえず一番に「なのは」は外せないですねぇ。
なぜなら実家の弟にビデオを録って持って帰ってやると約束したから(;´∀`)
まあ、私もこの中で一番見たいのはなのは。
やっぱりゆかりんと奈々ちゃん・・・。前作が見られなくてすんごい歯痒かったし、続編決まってうれしかったから・・・作品としてもなかなか評判いいみたいだし・・・。

「舞-乙HiME」も絶対見たい。
だって「舞-HiME」おもしろかったからね!!・・・全部見てはないけども。
でもなんか、もう設定に興味しんしんです。変身とかするらしいし!

いや、「BLACK CAT」だって見たいんですよ?
原作だって読んでたし、原作とはちょっと違う展開でいくってことでそこらへんも楽しみ。

でも・・・選ばないといけないなら・・・(つд`)

ただ、「なのは」と「舞-乙HiME」はレンタルビデオのことを考えると入れないお店もありそう。
「BLACK CAT」はやっぱりジャンプ原作だし、入荷の可能性は2つに比べると高いんではないかと・・・。それに、ちょっと作画に不安が・・・(--;
公式ビジュアルで微妙なのがたまにあるし・・・。

でもこの選択って、普通女の子なら選ぶの「BLACK CAT」ですよねぇ(笑

いいの!私はかわいい子が好き!!(開き直りだ!!Σ(゚д゚lll))


あああ、でもホントは選びたくなんかないんですよぉ ・゜・(ノД`)・゜・。


実家にいた頃ならまずこんなにアニメやってないからこんな贅沢な悩みなかったんですけどね。
多くても困ることってあるんですね・・・。

でももうちょっと考えてくれてもいいじゃねーかよー。テレビ局ーヽ( `Д´)ノ

他に東京の人はどうすんのだろうか・・・?


あ、また一話を見た時点での感想とか書きますね。
今期は書くのが多そうだぁ(^^;
by girlish-magic | 2005-10-04 00:39 | マンガ・アニメ