アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログペット。

ブログ改造計画その2。・・・ってか、もうないと思うから2もなにもないけど。

ブログペットを飼ってみよう!!

なんか、前から見てておもしろそうだなぁー。とは思ってたんですが、本当はアレですよね?
エキサイトでは使えない、と。

でも他の方のエキサイトブログでブログペット動いてますもんね。
ちょっと探したらすぐ出てきました。裏技。


つ、疲れた・・・。


なぜか書いてる通りにやったはずなのに動かないし、いろいろ試行錯誤して1時間ぐらい・・・う、動いた・・・はぁ。手間のかかる子だわ。

別にエキサイトはブログを普通にやってるだけだったらそんなに不満を感じることはないんですが、こういう”+α”をしたくなった時には困りますね。対応してるところならば、タグ貼り付けるだけでいいのに・・・。他の機能も使えないしさ。ちなみにアクセス解析も投稿もコメントもできないはず。


で、うちのうさぎさんの名前は”りん”です。
由来は・・・前に使ってたHNがこれだったんで。あまりにも使ってる人が多いんで変えました。
そしてさらに”りん”というHNの由来は私が赤ちゃんの頃に大好きだったアニメの主人公の名前です。なんか思い入れのある名前です。


うーん。一応設置はできたけど、背景の設定ができない・・・。
いろいろやってみたんですけどねー。表示されない・・・。どーしたらいいんでしょう?
しかもなんかロード中の文字が消えなくなった・・・えー?なんでー???

まあ、せっかく設置したんで、いろいろクリックして、何を話すかやってみます。
でもさっきからちょい遊んでみたけど、なんか変なことばっか話すー・・・この子。
あたしそんなこと書いたっけー?(汗

お暇な方はりんと遊んでやってください。
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-08 22:16 | その他。