人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯バトン。

いつもいつもこそこそっと日参させていただいてる天使と真冬の夜の夢さんから勝手にバトンをいただいてきてしまいましたっ!

はぁー、ちょっと緊張するんですけど!

それでは、携帯バトンいきます!!



◎機種は?


ドコモのF900i。900iシリーズの一番最初のやつじゃないですかねー。1年ちょい前に買ったんですけど、その時点でもう1万切ってましたよ(^^;
色はライムグリーン。・・・誰かがカメムシ色だとか言ってたなぁorz でも私とお母さんは気に入ってますよ。

◎着信音は?


人によって変えてるんですが。標準のは、堀江由衣ちゃんの「笑顔の連鎖」ですね。
他は・・・とある友人は最遊記の「Freedom」だったり、またとある友人はテニプリの跡部の「理由」だったりまたまたとある友人はtiarawayの「Can you feel crying alone?」だったり、実家からのはダ・カーポの「Pureness」だったりします。あ、弟からのはハピマテ。

・・・ああ、我ながら痛いorz

◎メール着信音は?

今は標準のはー・・・はっΣ(゚д゚lll)

ラブレスの立夏の着ボイスでした。

・・・あはは(;´∀`) ちなみにセリフは「メールだぞ!メールが来た!」です。・・・まあ、何も知らない人が聞いたらわかりゃしませんって!ね!(´∀`)b
他はとある友達は堀江由衣ちゃんの「桜」だったりまたとある友達はぱにぽにの「黄色いバカンス」だったりまたまたとある友達は「金色のコルダ」の柚木のキャラソンだったりします。ちなみに弟からのは田村ゆかりちゃんの「恋せよ女の子」。

あ、ちなみに選曲と人物とはほぼ関係ありません。ただ聞きたい曲をてきとーに当てはめてるだけです。そして短期間で変えます。

◎待ち受け画像は?

今はー・・・最終回記念で「苺ましまろ」のアナです。珍しいです。
最近はラブレスの画像を使いまわしてます。毎日立夏(笑
そーんなに他人に携帯の画面を見られることってないのですよ。意外と。だから好き勝手することにしてます。

◎恋人の前では携帯はオン?オフ?

・・・いや、答えようが・・・(汗

◎恋人に携帯の中身を見られたことがある?


いや、だから、あの・・・(汗
あー、でももしもで答えるなら基本的にはオフにしないと思う。そして見られたら・・・どうするだろう。今んとこ見られて困るようなものは特にないんですけど、そういうことする人はそれだけで嫌いかもなぁー。

◎最後に。携帯を失くしたらどうしますか?


とりあえずドコモショップへ行って事情を説明して、電話番号変えて、新しい携帯を買う、かな?
今んとこ携帯なくなったら連絡取れないー!!って人はいないんでそんなに悲観的にはならない・・・と思う。

◎バトンを回す人は?


持ってけドロボー!!(笑)ってことでよろしくお願いします。
by girlish-magic | 2005-10-15 22:22 | バトン系。