アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

火曜アニメ感想 2005/10/18

・焼きたて!ジャぱん
・BLEACH
・クラスターエッジ
・ガラスの仮面

お嬢さん方の間では話題のクラスターエッジですけど、私は・・・。

やっぱりこういうので盛り上がれないから半端な腐女子なんだろうか(;´∀`)



*焼きたて!ジャぱん*

えーと・・・実は分けて見たので前半部分をあまり覚えてないのです(--;
シャドウの過去話でしたっけ?

もう、今更パン食べて宇宙行こうが4次元に行こうが私は驚きやしないぜ!(*´∀`)b
諏訪原は高いとこが苦手だったのか・・・。


*BLEACH*

ここ!!ここ一番原作でも好きなとこなのよ!!!
くぅー・・・一護・・・あんた・・・あんたかっこいいよ!!漢だよ!!!
一護がルキア助けるとこはホント好きなんだよねー。普通にかっこいいからね!!
そしてルキアの「礼など・・・言わぬぞ・・・莫迦者・・・。」の言い方が好きなんだよなぁ・・・。
一護はねー、「萌えー。」とかじゃないけどホントかっこいいと思うのよ、純粋に!!男として最高だね!
でもね、一護。ルキアマジで落としたらヤバイからさ、なんか、もうちょっと穏便に・・・(笑

予告の時の雨竜のマント仲間発言にちょっとぷぷっ。いいじゃんマント~。マント最高だよ?(笑←てきとー。


*クラスターエッジ*

うん。ぶっちゃけあんまり覚えてないんだよね(爆
えーと、斎賀さんの新キャラが赤くて、木内さんのエマっていう先生がいて・・・。
えーと、で、その新キャラベスビアがなんか、誰か殺しちゃったんですよね?カールス?しかも自分が勝ちたいためだけに。それを聞いたアゲートがブチ切れてなんか、すごいことして、川に落ちて・・・うわ、てきとーだな、自分Σ(゚д゚lll)
やっぱりこーいうのにきゃーきゃー言えないからなんとなく腐女子と距離を感じてしまいがちなのか、私・・・。
でもね、これがネタアニメだってことはわかってるよ(笑
とりあえず、来週はベリル(っつーか潤くん)の出番希望。
っていうか、もうちょっと来週から真面目に見よう・・・何気に話わからなくなってきてる・・・(--;


*ガラスの仮面*

舞台で乙部のりえに役者としての格の違いを見せつけマヤの仇を取った亜弓さん。かっこいい・・・かっこいいよ、亜弓さん・・・!ぶっちゃけあっちの男、こっちの男ふらふらしてるマヤよりよっぽどかっこいいんですけど!!付いて行きたくなってしまう(笑
真澄さんの献身ぶりに泣けるなぁ(つд`)あんだけ罵られてもマヤのことだけ心配して・・・。
っつーか何気にちゅーですな!! (゜∀゜) 薬の口移しでちゅーですよ!!少女漫画の王道ですな!!(そうか?)
でも、これ後でマヤはちゃんと紫のバラの人に気付くんですよね?そりゃそうか。
来週でマヤ立ち直りかっ!?ここからどうやって這い上がっていくのかが見物ですね。

にしてもいつも思うのですが、古かろうがなんだろうが、名作と呼ばれてるものはいつ読んでもおもしろいですよね。
正直こんなにガラスの仮面がおもしろいだなんて思ってなかった。先が気になってたまんないもんね。
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-21 22:12 | アニメ感想