アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水曜アニメ感想 2005/10/19

・灼眼のシャナ
・ARIA

・・・あ、そういや涼風見なくなったなぁ。
だって、シャナと時間かぶるし、ね。

本数はそんなにないけど、水曜が一番楽しみかな。




*灼眼のシャナ*

あぁー、平井さんが先週で消えちゃったのよねー・・・ってうわ、シャナかよΣ(゜Д゜; )
普通にびっくりしちゃったじゃないか。平井さんの存在がシャナに取って代わってしまったのですね。あぁー、そりゃ怒るよなぁ。でも、それがシャナの役目なんだけど・・・うん。わかるよ、気持ちは。
っつーかシャナ頭良いのね!!Σ(゜Д゜; )実際こんな子いたら先生大変だ。ああー、でもあんだけ教師に言えたら気持ちいいだろうね。いやいや、いますよー、あれぐらい言ってやりたい教師は・・・って話それた。
メロンパン食べてるシャナはかわええなぁ。いつもと声まで違う(笑

諏訪部さん悪役キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

フリアグネって名前だったのね(遅い)ああー、なんかこの役の諏訪部さんがたまらなく好きだ。このねちっこい喋り方!!(笑
しかも攻撃せずに説明だけってなかなか親切じゃん(;´∀`)
自分の存在の力を使ってくれ、という悠二はなかなか男前です。でも悠二のトーチが復活してる・・・?やっぱ悠二は特別なミステスなんでしょーな。
新キャラが最後にちらほら出てきましたねー。えーと、なんかかっこよさげな女の人とよく喋る本。生天目仁美ちゃんと岩田光央さん。あー、なるほど・・・特に岩田さん(笑
にしても専門用語が多くて覚えるの大変(--;


*ARIA*

実は今期で一番好きなアニメはこれだったり。

今週はアリスちゃんの話。オレンジプラネットの優等生。
・・・オレンジプラネットにも社長いるんですよね?気になる。

ってかアリスちゃんマジかわいい(*´Д`)ハァハァ 「でっかいお世話です。」
これか!?これがツンデレってやつなのよね!?あぁー・・・いいね、ツンデレ(笑
アリスちゃんはミドルスクールに通ってるとのこと。学校あるんだぁ・・・ん?灯里とかは行ってないよね?灯里って何歳なんだろ・・・?
暁さんがもみこ、もみこと灯里を呼ぶのを見て暁さんが灯里をいじめてると思っちゃうアリス。なんだかんだで2人で暁さんを案内することに。
灯里の笑顔を見て、今までうまく笑えなかったアリスが笑えるようになりました。笑い方がわからなかっただけなんだよね。うわぁー・・・アリスの笑った顔マジでかわいい・・・。
なんか、初めてアリスが笑ったところでちょっとじーんときてしまったんですが。ARIAでは毎週1シーン必ず泣きかけてしまうんですよね。私の泣き所ヘンかも・・・。
灯里を見てると本当に幸せな気分になります。あ、やばい。私もう完璧にARIAワールドにやられてるな・・・。
今週は藍華ちゃんがいないこともあってか素敵な恥ずかしいセリフ連発でしたな。いや、いてほしいけどね。藍華ちゃん。そして晃さんに。だって純子さん(*´∀`)
灯里の崩れ顔すんごいかわいくてお気に入りです。うわぁー、もう、すっかりARIA好きだな。原作買うかも。
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-21 22:55 | アニメ感想