アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ETENAL BLAZE

a0011452_23363447.jpgETERNAL BLAZE

今回のシングルはすんごいできがいいですね!!!
オリコンデイリー2位も納得。

表題曲の『ETERNAL BLAZE』はもちろんなのはで聞いた時から「かっこいいー!!」って感じで期待しまくりでしたとも!!「Tear's Night」と同じ人が作ったのですね。納得。
テンポの速い曲でストリングが利いた曲って個人的にとても好きなんですよね。
ただ、自分がカラオケで歌う時は絶対大変だ・・・(--;
このキーの高さ・・・「未来へ~♪」のとこなんか殺人的・・・。

2曲目ももちろんよかったんですが、『Inside of mind』がすんごいいいと思います。
どっかの掲示板で見ましたが、この曲が実は一番評判がいいみたいですね。
ちょっと、今までの曲とは違ってて、英語がかっこよくて、いつもより大人っぽい感じですかね。「なのは」抜きだったら私もこの曲が一番好きかもなぁ。

奈々ちゃんの違った面が引き出された、って感じですかね。うん。

あー、早くライブ行きてー!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-21 23:42 | 声優