アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新したい・・・。

どうもこんばんは。ほのかです・・・。

・・・・・・眠いです・・・・・・。

ホントはCanvas2が始まる前にはベッドに入ってるはずだったんだー!!

でもでも、さっき寮の隣の部屋の子がちょっと調べ物をしたいからネットをさせてくれと部屋に来て「ちょっと」って言うから「どうぞ。」って言ったらなんで11時から12時30分まであたしの部屋に居座ってんだー!!!

うう・・・「そろそろ・・・。」と言えなかった私が悪い。ええ、悪いですとも。

ああああああ、眠いんだー!!!

今日は絶対ぐっすり寝てやろうと思って珍しくアルコールまで飲んで寝るモード全開だったのにっ・・・!

そう。今日初めてコンビニでお酒を買いました。
絶対150cmの私の外見じゃ身分証明求められるだろうなー、と思って保険証とか出すつもりだったんですけど、何も言われずに買えました。

・・・いいのか?

いや、私が買うのはまったく合法ですけど。ええ、これでも20歳と2ヶ月と17日ですから。

ああ、話がそれました。

そんなこんなで今日アニメの感想更新するつもりだったんですが、無理です。

お酒入って眠い上に明日のフランス語の予習しなければなりません。
あああああああ、フランス語大嫌い。

明日・・・先週木曜から月曜までの分を更新・・・したいなぁ・・・。100の質問だって準備してるのに・・・のに・・・。

今日、は・・・・・・とりあえず寝ます。



・・・フランス語を終わらせてから・・・(泣)
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-25 00:59 | 日々のこと。