アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

がんばってますよ。

a0011452_0482649.jpg


4巻まで来ると「集めてるな~。」って気になってきますよねー。

ってなわけでLOVELESS DVD、がんばって集めてます。
最初は集めるつもりなんてなかったんですけどねぇー・・・(;´∀`)
いや、でもこのアニメは作画がとってもきれいですから!絶対高画質で見るべきだと思うんですよね!!

うそ。立夏と草灯のいちゃいちゃ高画質で見たいじゃん(爆

もちろん全巻購入特典欲しいですしね。
大学生になって自由に使えるお金増えたからできることですねー。やっぱり毎月5250円はちょいキツイですよ(^^;)買わなきゃ洋服一着買えるし。
にしても恐ろしい勢いでアニメイトカードが貯まっていきます・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
6月あたりに1枚貯まったばっかなのにすでに50ポイント越え・・・。うう、自分が怖い。

何が楽しみでDVD買ってるかというとやっぱり「おはよう!ラブレスくん」(笑
いや、おもしろいんですよ!最初見た時は「・・・え・・・あたしはどうすれば・・・?」と本気で思ったもんですが(;´∀`)
今はもう慣れました。あれは草灯だと思わなきゃいいんですよ。あれは小西さんなんですw
今回立夏ノリノリだったなぁー。草灯がいきなり張り切っちゃってどうしようかと思った(笑

とりあえず早く9話がDVDで見たい。なんといっても押し倒(ry
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-28 01:01 | LOVELESS