アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色彩バトン。

なんか、お友達のとこに転がってたのでやってみます。
5限始まるまでに書き終えられるかなー。ちなみに今4限が休講で図書館のパソコンにて。

☆好きな色を5色☆

ピンク。
もう、このブログ自体の色とかで言わなくてもわかってしまうんではないでしょーか・・・(^^;
物心付いたときからピンクが好きです。おそらくピンク以外の色を一番好きになったことはありません。たぶんピンクがなきゃ生きていけません。・・・そこまで好きです。あはは。
昔「ピンクランドセル女ー。」っていじめられたなぁ・・・。そう、ランドセルがピンクだったんですよ、私。なーんでこんなにピンク好きなんだろう・・・。

水色。
「似合う。」と言われるのはこの色ですね。似合うと言われて悪い気はしないから好きになったんだと思います(笑
空色がいいですね。でも、青系はどんな色味でも下品になりにくいので好きですね。ピンクは一歩間違うと途端に下品ですから。

白。
ピンク、水色に合わせやすいから好きなんではないかと。
やっぱイメージが純粋な感じなとこがいいじゃないですか(笑)気をつけないと膨張しますが・・・。

緑。
これも最近自分に似合うらしいことに気づいて好きになりました。あ、でもあんまり「緑ー!!」って感じじゃなくて、うーん・・・宝石のペリドットの色みたいなのですかね。若葉色?
あ、今の携帯緑だ。

グレー。
私の服で多い色ベスト3に入ります。
黒よりは暗くならず、白のように着太りはせず。とっても使いやすい色です。なんにでも合うし。


☆自分のイメージカラー☆

どうやらピンクではないようです(苦笑
家族には青が似合うと言われます。とある友達は「オレンジ?」と。一番最近聞いた友達は「うーん・・・青?」とのことなのでたぶん青です。
青と言われるのはうれしいですよ♪
占いをしたところ「ひまわりオレンジ」と出ましたが・・・。オレンジはあまり持ってませんね。


☆自分のホームページを色で例えると☆

見た目はピンク。書いてることもピンク。ときどきブラック(笑
いや、でも書いてることピンクはどうだろう(^^;)お気楽な感じの色だと思います。


☆自分の好きなキャラ5人のイメージカラー☆

越前リョーマ:赤か青で悩むとこなんですけどねー・・・。でも熱いとこあるし赤。CDのジャケも赤多いし。
青柳立夏:青?うん。さわやかに。確か本人も青が好きだとどっかで聞いたような・・・?
我妻草灯:紫?本人赤が好きとか聞いたような。いや、でも紫の妖艶な感じで(笑
皆城総士:グレー。ちょうど総士の瞳の色ですよ。
玄奘三蔵:紫。やっぱ瞳の色だし。


☆バトンを回す5人☆

じゃあ、今回も持ってけドロボーで。
お気軽にどうぞ~。
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-28 15:57 | バトン系。