人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊とか豚とか鶏とか・・・。

昨日ね、高校からのお友達の大学の学祭に行って来たのですよ。

農学関係の大学なんでうちみたいなごく普通のこと教えてる大学の展示とはひと味違ってすっごく楽しかったです!!(・∀・)
子豚さんとか抱かせてくれるのですよ!ひよこが生まれるとこを生で展示してたりするのですよ!!(興奮)

唯一、雨が降って&時間がなくて馬を見れなかったのがちょっと残念ですけど、いや、ホントおもしろいもん見させていただきました。

にしても広いんですわ、その大学。びっくりしてしまった。
バスが敷地に入ってから止まるとこまで5分ぐらい走るんですよ!す、すごい・・・ありえない・・・。Σ(゚д゚;)
動物とかいっぱいいるから広くなきゃいけないんでしょうけどね・・・。
普段見てる私の大学がかなり狭い部類に入るだろうぐらい狭いからびっくりしてしまいまして・・・あんまり私が「広いねー。広いねー。」って言うからその子に「・・・そんなに広い?」って言われてしまいました(;´∀`)

そして、そのお友達の大学でできたお友達紹介してもらったんですが。まあ、私が本来かなり人見知りなもんで最初はなかなかオープンハートできなかったんですよね・・・。
が、そのうち不思議なくらい私と趣味の合うお方と出会うことができまして。そのお方とはとてもハイテンションな会話を繰り広げてしまいました・・・。帰りの電車の中で1時間以上ノンストップでファフナー話・・・。
私は一総もエドも弁慶と九郎もコルダ(特に柚木)も大好きです。ぜひともこれからもよろしくしたいです(笑
にしても私の友達がその子のブログでたびたび私の名前を出してたもんで「この子がほのかさん。」と紹介されて「ああー。」と言われるのはなんか不思議な感じでした(^^;

私の大学も学祭もちろんあるんで呼ぼうかなー、とも思うんですが、正直迷ってます。

なぜなら先輩に聞いた話によると「覚悟しといた方がいいよ。」と言われるほどしょぼい学祭らしいからです(--;
そこまで言われるものにわざわざ遠いところから来ていただくのは・・・ちょっと・・・。
いや、私自身は楽しみにしてます。やっぱり初めての学祭ですし。

やっぱり、他の大学を見るってのは、いい刺激になりますよね。
私の場合、見学も今の大学しかしてなかったので。

うん、次は自分の学祭に向けてがんばらねばっ!
・・・珍しく絵を描くつもり・・・ですよっ!!

・・・何ヶ月かぶりだけども(;´∀`)
by girlish-magic | 2005-10-30 20:42 | 日々のこと。