アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水樹奈々ちゃんついにテレビ出演!!

8時からドキドキしながらテレビの前で体育座りでHEY!×3を見ましたとも。
え?修二と彰?なんだっけそれ

ジャニーさん話に大笑いし、藤井隆の新婚話にほのぼのしながら
「はよ奈々ちゃん出せや。」
と思いつつ40分過ぎた頃。


「ひとしおにいちゃん、だぁいすきv」


いやあーーーーー!!!!!!


こここ、こんな声の奈々ちゃん私知らない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・まあ、なんか言わされるだろうなぁとは思ってたけどさ・・・。


そしてCM明け。今週のランキングに「ETERNAL BLAZE」が流れ・・・



奈々ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



白ワンピ!!!一張羅だ!!!(笑
ちゃ、ちゃんとトークできるんだろか・・・ハラハラ。

アキバ系スーパーアイドル・・・うーん・・・うーん・・・声優ってだけでそう言われるんかいな(;´∀`)
ああ、やっぱり前の列のお兄さん方がいじくられるのね。
っつーかフィギュア作った人マジすげえ!!
宮迫さん奈々ちゃんに何言わせてたんすか!!Σ(゚д゚;)

あはは。

あはははは。

はは・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?終わった・・・・・・。



・・・・・・歌わないの?



歌ないんかぁーーーーーーーーーい!!!!!!!!!




orz
orz
orz




うぅ・・・奈々ちゃんの歌がテレビで見られるのが私は楽しみで・・・楽しみで・・・ ・゜・(ノД`)・゜・。
奈々ちゃんのマジ歌聴いたらアキバ系アイドルなんぞ言われないのにぃー。
っつーか私の友達がビデオ録画してまで歌待っててくれたのにぃー。

一応音楽番組に歌手として出してんだから歌ぐらい歌わせてやろうぜ、HEY!×3さん。
奈々ちゃんのお歌かっこいいよ?

でもやっぱり動く奈々ちゃん見れたのはうれしかったです。はい。やっぱりこんなことめったにないし。
ええ、もちろん新品のビデオに標準で録画です(笑
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-01 00:31 | 声優