アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木曜アニメ感想 2005/10/27

・舞-乙HiME
・魔法少女リリカルなのはA's
・ローゼンメイデン トロイメント


先週木曜のアニメ感想を火曜日に書いてるこのブログ。

・・・はぁ。(ため息)

でもがんばりますから!
・・・あ、土曜に録ったビデオまだ見てないなぁ。これ書き終わったら見ようー。




*舞-乙HiME 「炎の転入生!!」*

ハルカちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! すげぇ・・・片手でふっとばした・・・(笑
前作でもかなり好きキャラだったんでうれしいっす。ユキノとのコンビも健在!「根性おおおおおお!!!」
ああ、なるほど。つまりアレね。男の人と仲良くなったら乙HiMEにはなれない、と。ね。・・・あはは・・・(;´∀`)
エルスティンかわいいなぁ。みな実ちゃんの声優の声初めて聞いたけどかわいいですね。
エルスが顔赤らめながら言う「お姉さま達のお世話」っていったい!?・・・なんか前作よりもさらに百合を前面に押し出してますよねぇ。百合百合。
ナオの服ってどうなんですか?(笑
トモエね・・・なーんかうさんくさいような気がするんですが。何かあるな。うん。(決め付けかよ。)
アリカの制服が盗まれた!!転校生いじめ!王道パターン!!
私は犯人あの人じゃないかと思うんですけどね。どうかな。


*魔法少女リリカルなのはA's 「新たなる力、起動なの!」*

フェイト超絶萌える(*´Д`)ハァハァ

なんだあのかわいさ!!!なんだあのかわいさ!!!!(2回言った)
転校初日で顔赤らめながら自己紹介とかみんなから囲まれて困ってる顔とか1こ1こ質問答えてくとこなんかマジたまんねぇ。かわいすぎ。
これから「なのは」はフェイト萌えで行くことにします。フェイトちゃんマジかわいいよ。さすがゴールデンに流れるだけのことはある(ぇ。

新変身シーン超絶萌える(*´Д`)ハァハァ

新変身シーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
裸になってリボンがくるくるしながら変身!!しかもかなり長え!!!やっぱ変身シーンはこうでなくっちゃ!!!王道グッジョブ!!!
杖リニューアルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
やっぱ変身シーンがリニュしたら武器もパワーアップせねば!!レイジングハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルト!!!さらに王道グッジョブ!!!

ぶっちゃけ今回はフェイトちゃんと新変身シーンに萌えまくって話全部ふっとんだ(笑
いや、話も楽しんで見てましたけどね(^^;


*ローゼンメイデン トロイメント 「槐」*

真紅超絶萌える(*´Д`)ハァハァ

そうか、これがツンデレに萌えるってことなのか・・・!ついに私にもツンデレの魅力がわかる時が来ましたよ!!めでたいっ!(笑
あの外見のイメージより低い声の命令口調がたまりませんw命令されたい(危)でも今週は薔薇水晶のことで弱々でまたそこもたまんねぇ。
そして翠星石の凶悪っぷりもお気に入りです。あのかわいい顔と口調でやってることはかなりひどい(笑
下僕に似てひきもってしまった真紅を心配するみんなですが・・・。やっぱりキレると大抵蒼星石みたいなキャラが一番怖いもんです。ハサミ持ち出した時なんかちょっとびびった(;´∀`)
人形屋さんのお兄さんの声が櫻井さんでうれしかったのですがちょこっと顔が怖いです。目、細すぎて・・・(;´∀`)
にしてもオープニングかっこいぃー!!!さっすがALI PROJECT!って感じの曲もいいし、絵も文字も凝っててサイコー!!


人気blogランキング
文中にも入れてみることにしました。あ、でもアニメ感想の記事だけ。ってなわけでよろしければぽちっとよろしくです。
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-01 21:34 | アニメ感想