アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜アニメ感想 2005/10/30

・おねがいマイメロディ!
・ぱにぽにだっしゅ!


うーむ・・・こういうのを書き始めれば録ったアニメをすぐ見れるかと思ったのになぁ。
そうでもないんです(^^;



*おねがいマイメロディ! 「NO!と言えたらイイナ!」
柊先輩素敵すぎる(笑
どの絶叫マシーン乗ってもまったく表情変わんないし。爆笑。
でもたこ焼き食べてるとこはなんかかわいい。
マイメロの弱点は耳を引っ張ること!!ネットでは邪神と名高いマイメロにも弱点が・・・。
クロミちゃんはしっぽを踏まれること。2人ともふにゃふにゃになるとこがかわいい。


*ぱにぽにだっしゅ! 「果報は寝て待て」*
今週はのっけからロート製薬メソウサバージョンで飛ばしてましたなぁー。
メディアさんのかわいらしい「リ・ア・リ・ズ・ム」がすんげえ怖い(;´∀`)
っていうかメソウサ今回マジでかわいそ・・・(汗)オチが「やりすぎ。」だったし・・・。でも主役メソウサだったからね!ま、いっか!!
ぱにぽにはネタを見つけることに集中しちゃって話を見逃す時がたまに・・・。
先週から一条祭りが気になってたまりません。

人気blogランキング
感想って読んでる人いるんでしょうかねー?
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-05 01:21 | アニメ感想